FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もげる
原稿描きつつ左目奥がもげそうになったので横になる。
来週病院で薬貰ってこねばグヌヌ。

雨が降りそうになると片頭痛くるから予防しようがないのう。我慢するしか。
ずっと我慢して「なんでこんな目にあわなあかんのやー!」とイライラしたり落ち込んだり。
なにかいい方法は無いものかなぁ

夜中に痛み取れたので卵かけご飯食べつつFGOをプレイ。
ライオンエジソンは5章クリアしないとガチャに出現しないようなので石は溜めておく。
まだ5章なんだけど先は長いなぁ。
このゲーム進化素材落ちなさすぎてヤバイ(;^ω^)

めんどくさい
片頭痛持ちなのですが、対処がめんどくさいというか、難しいというか。

普段は夕方~夜に目の奥が痛むんですが、この間は寝る直前に痛みが。
まぁ寝ちゃえば治るから薬は飲まなくていいか
と思ったんですが起きたらまだ痛くて結局薬を飲むはめに。

この薬効くんですが一錠300円するのでガバガバ飲めないのが難点。ジェネリックはよ!
個人輸入で買うべかな。( ^ω^ )

去年に
群発頭痛、ぎっくり腰、腎臓結石のBIG3制覇しましたけど、
群発 >>>> ぎっくり > 結石
でやんした。
結石は一晩で治まるけどギックリは治るのに時間かかるし、頭痛は痛みと吐き気がキッツい
osu09-02.jpg
塗り方思い出しながらベタベタ。
まぁなんとかなりそうかのう

春なのに寒くね?
手が冷えるー

osu09_201603241824569b2.jpg
久々にSAI起動した( ^ω^ ;)
全然使い方わかんないけど描いていくうちに思い出すと思うので。
とりあえずオッサン関係の漫画をまとめてます。
終わったら獣で。けもケットは間に合わなげなので戌乃さんの方のゲスト手伝おうかと。
当日は隅っこで丸まってます。
yuusen.jpg
ツイッターで前ネタ出した勇者戦士漫画は一応獣もいるし、オッサン漫画にぶち込んでまとめちゃうのもアリかなと。



餅屋さん
ペン入れの合間に落書きごりごり
mty.jpg
餅屋のハンゾウさん
煙草が好きだけど奥さんの前では吸えないのでハクトヤにこっそり吸いに来る。

何気なく最近勃ちが悪くなって奥さんに罵倒されると愚痴をこぼすハンゾウ
薬の効きもいまいちなのでヨモギはハンゾウを寝かせ、
肉厚な尻タブと丸太のように太い足の隙間に手を伸ばし
指で前立腺をほぐしはじめる

前立腺液があふれ、勃起しはじめる
デクを呼び見せつける
「デク、ちょっと指貸せ」
そうそう、そこに固いのがあるだろ
そこ責めりゃあこんなデカブツでもイチコロだからよ
興奮してしまうデク
「指よりも責めやすい方法あるぜ」

デクの肉棒で悶えるハンゾウのクチで楽しむヨモギ
「よく覚えておけデク、
俺の息子にはお前に仕込んでもらうかもしれねえしな」

花粉がえらい飛んでますが暖かくなったのはいいですねぇ

mtgn.jpg
それはそうと原稿もそもそ。
まずは表紙から描かねば

でも出先のパソにはsai登録してないから本文の方をちまちまと進めています。
なにか短い感じのヤツを仕上げよう。うん。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。