FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


肉体派ガチ届いたった
注文してた新装肉体派ガチ!
が届いた-。テーマは戦うオッサンで忍者だったりヒーローだったりレスラーだったりいろんなオッサンが楽しめます。
DSCF0334.jpg
小島さんの作品が商業誌で読めるのは久しぶりなので嬉しい限り。
相変わらず乳首描写うめぇ。トーンも肉の艶々っぷりがでてて上手いなー。
ぶっとい足も違和感ないし。ウヒョウ。
DSCF0335.jpg
モザイクでけぇ( ^ω^ ;
単行本もモザイク濃かったけど、アンソロは薄いというか無いに等しかったのに一気に濃くなりました。
うーん、女性向けならそれでもいいかもしれないけど、男性向きとしてはちょっと厳しいかも。
でも女性向けだったらヤってるけど局部描写は無しっていうパターンとるだろうしなぁ…。
単行本では薄くなってることを願うばかり。いや割と本気に。
作家さんも丁寧にチンコかいたのに一切見えない状況って嫌なんじゃないのかなー。どうなんだろう?
DSCF0332.jpg
田亀先生のヒーローの戦闘で触手にスーツ溶かされるシチュは大好物です!(ぉ
ただニコニコ形式の実況動画なので茶化す文字がでていまいちエロって感じでは無かったです。
以前書いた坊主と鬼の触手漫画は凄いよかったのですが。
でも田亀先生って時々茶髪の兄ちゃんが「ギャハハハ!こいつダセェ!」的な挑発する話とか描いてるし、
陵辱好きにはたまらないシチュなのかもしれぬ。
DSCF0333.jpg
ええいモザイクじゃまじゃー!

全般的にどの作品も話がおもしろかったです。ただオカズとしてはどうかなー?と。
でも久々の発刊なので買えてよかったです。
あ、そういえば水樹さんの漫画が無ぇ!次号期待しよう。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/953-160a146a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。