FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





冬に向けてー

ジワジワ冬コミに向けて原稿を描き描き
もう印刷所の締め切りまで1ヶ月くらいしか無いですからねぇ。
獣10みたいなダンジョン系の話を描こうかと。あと欠損系で。
牛獣人触手とか狼獣人が虎獣人の乳首責めとか、リザードマンがダルマ牛獣人犯すとか…
あれ、牛獣人多め?何かあまり描いたことの無い獣人とか描こうかなー
描き始める前が1番楽しかったり

何はともあれ完成品が無いとイベント参加してもつまらないから頑張るべー
と、思ってるのですが、ナツオニ5が終わってから急に絵が上手く描けなくなって困ったさん。
気晴らしに散歩したり、画集読んだりしてます。ヘルボーイの画集はいつ見ても良いですなぁ。
[PR]



この記事に対するコメント
牛さんいいですね(*´∇`)♪

うしまんの絵のタッチの牛、大好きです(笑)

同人誌作成頑張ってください(^^)
【2010/11/12 03:48】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>タケメさん
いつもコメントありがとうございます
牛獣人はいいですよねー 煮てよし焼いてよし犯してよしの三重苦(?)ですよ!
同人誌チマチマがんばりまーす!
【2010/11/13 14:27】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/727-efeaf314



