FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





鉱夫さん
furo00.jpg
pixivにイラストうp

今日はついにこたつを入手ー。
こたつ用布団はまだ買ってないので明日買わないと。
夢のコタミカ生活でやんすよ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
念願のこたみか生活おめでとうございます(*^^*)



コタツぬくぬくした暖かさいいですよね♪よく寝ちゃいますwww



|;´ω`)やべ(汗)ミカン切れたwww
【2010/11/01 03:35】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>タケメさん
ソラロボ面白いですよー。丁寧な作りで良い感じ。
子供向けだから難易度低めなのかなー?
と思ったらレースはなかなか勝てず鬼畜仕様

コミケ当日は売り子でいますのでよろしくお願いしますー

デジケットは楽だけど手数料かかる
通販は手間がかかると悩むところ

こたつはまだ敷き布団と掛け布団がないので
ただのテーブル状態
買ってこないとー
ソファはどこに片すかな!

自分もドキっとするプレゼントもらいたいですわー( ´∀`)
【2010/11/01 23:10】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/718-ce610af8



