FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


囲碁
■ブログ拍手レス
>よぉって挨拶されたみたいで、ドキドキしました。きさくそうな表情いいですねー
ori001.jpg

俺は村はずれの銀鉱へ向かった

「おお、ロク!」
「どもっす」

今日もアキさんは砂とホコリと汗にまみれて真っ黒だ
俺よりも背が低いのに、体がでかく見える
一応俺も肉体労働者だが、アキさんは一年中鉱山に潜ってツルハシをふるっているせいか
胸は厚く、腕は太く、背中は広く、俺よりもガタイがでかく見える

「あのよぉ、これ受け取って欲しいんじゃが」
アキさんは一握りの岩塊を渡した。岩に含まれている銀が光っている。
「…これを俺に?」
「あ、ああ」
プ、プレゼント!?
「これから風呂に行くんじゃがのぅ、お前さんに体洗ってもらいたいんじゃ」
「へ?」
「ほれ、風呂行くし…せっかくならめんこい奴に洗ってもらいたいからのぅ
 お前さん何でも屋じゃろ。これでワシの体洗ってもらいたいんじゃが…」
あ、そういう意味での岩なのか。ちょっとガッカリしたような。
「ぁ…ぁあ、いいっすよ。承ったっス」
「あ、あと!……」
水晶の塊を渡された
「コレは依頼とは別じゃ!プレゼント?っちゅう奴じゃ
 あ、いや、別に要らないんなら捨ててもかまわんのじゃが」
「い、要る!要るっす!絶対!もらうっす!」
俺は半ば奪い取るように水晶も貰い、アキさんの手を引いて風呂に向かった


レスありがとうっすー
せっかく何で描いてみました( ^ω^ )ノ
pixivで描いてるキャラ共なんですけどもね 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



この記事に対するコメント
内容面白かったです(*´∇`)ガッカリさせた状態からプレゼントを渡すなんて何て卑怯なw←自分もされてみたい(笑)
【2010/10/31 20:15】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/715-bb3ec4cc



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。