2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さよならテレビ


ドルトンさんは最初多少は似せるつもりだったみたいだけど、後半はもう完全に別人だけど
気にしない!( ´∀`)スンナ
(うp絵は1ページ目)

原稿修羅場で起きてるときは殆どパソコンに向かってるせいで体中痛いですよ。
特に左手。
キーボードのcnt+zとshift+xをひたすら押してます。
ショートカット用キーボードを買うべきかなー。

やっぱりガルカ本の全部厚塗りが無理あったかなぁー。
1Pあたり12時間くらいかかってるお。作業遅っ!



この記事に対するコメント
原作のドルトンさんもカワイイですが、うしまんさんの絵柄のドルトンさんもスキなので問題無しですヨー。 是非多めにCD作って通販お願いします。
ところでこのショートカットって何ですか? 自分フォトショでマウスでグリグリ塗るだけなんで(なので左手はいつもプラーンとしてますな)ショートカットさっぱり知らんのです。 便利なヤツなら是非。 てかショートカット用キーボードとかあるのデスカ…?
【2008/04/29 00:55】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
cnt+zがアンドゥでいっこ戻る、
shift+dが選択解除ですねぇ。
色塗るとき便利ですよ。
ショートカットキーボードはusbテンキーみたいなちっこいキーボードですかねぇ( ´∀`)
プロの絵描きさんはボタンを使用するみたいですけど。
【2008/04/29 10:46】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

いつもTEASEします アレ中見たいんです。 アレ。 XD
【2008/04/29 15:31】 URL | 外人くん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/64-65b0f630