FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゼノブレイド買った
早朝にヤマトさんがゼノブレイド届けてくれました。早すぎるよ!

起動しないお(´・ω・`)
逆さなんじゃね?ってアドバイスもらってチャレンジしたらディスクにキズがwww自分アホすwww

そういう訳なのでラウルフさんにWii借りました。ありがとー。
早速プレイー。

ナニこれおもしろ過ぎるんですけども。
いつもチョットプレイしたら飽きて放置なんですけど、ガッツリプレイしてしまいました。

プレイスタイルはFF11ににてるかも。
ほぼシームレスのフィールドで敵を選択したら基本オートプレイ。
MPは無しで、時間で技が発動 
戦闘終了でHPが徐々に回復。
敵のレベルが表示されるし、敵の側面や背面からの攻撃でダメージアップするスキルや連携技があるので戦闘が面白いです。

フィールドで草や虫とか土地柄なアイテムを採取。光ってるのですぐ解るし、短時間でまた拾えます。
なのでフィールド探索が結構楽しいです。コンプするとアイテム特典とかも。
フィールドだだっ広いのはデメリットにもなるんですが、マップで細かくワープ可能なのでストレス無く移動できます

強い敵がいるけどその後ろにアイテムがーってのはデモンズソウルな感じかも。

死亡した場合は近くのチェックポイントか街にワープでデメリット無いので強い敵にガンガン挑めますねぇ。

さすがにグラフィックはPS2な感じだけど、そんな気にならないかも。
180度ターンが欲しかったのと、読み込みが激しくて常にWiiがキュッキュいってるのだけが気になる所かな?

久々に買って良かったソフトですわー。原稿ヤバス。
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/593-29bf95f9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。