FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


最近買った漫画 31
なんか最近漫画レポばかりのような。
パソコンがリカバリ中でして。あー絵が描きたいー描きたいー!ネームばっかりじゃ飽きるー!!

そんなこんなでロードオブトラッシュ完全版とイブニングを購入
webmail_20100327004239.jpg
五年ほど前にも単行本が発売されたのですが、今回は続編や読み切りも含めた完全版が発売されました。
以前のは若干プレミアが付いていたのですが、ボリュームたっぷりで1000円ちょいとお得です。
A-10先生は一時期日本一ソフトウェアでインフィニットループのキャラデザをしていたようですが、
その後またエロ漫画描いていたようで安心(?)しました。
インフィニットループのキャラデザ、ドット絵、アニメーションを一人でこなすって凄ぇ。
ちなみにガチホモキャラが出てくるので気になる人は要チェキ。ゲーム自体もおもしろかったですし。
攻略サイト見ると速攻終わってしまうので見ない方がよいかと。自分は傭兵のジミーが好きだったり。脱ぐよ!(ぉ
インフィニットループ紹介記事
A-10先生ヒゲ坊主で可愛いな!w ゲームエンディング画像とか遠慮なしに張ってるので未プレイ人は要注意

ロード…の表紙は一応王子様で、最初は普通に男の子だったのに気がつきゃ今流行の男の娘になってしまって、
従者の女の子におちんちんチュッチュされるありさまで。
webmail2.jpg
自分のタコプレイ好きはこの漫画から始まったような。
でも普通にファンタジーしてておもしろいんですよ。
webmail5.jpg
ドラゴン描写とか格好良くて好き。最近この手のオーソドックスなドラゴン描いてくれる人も珍しいような。
webmail6.jpg
あと少年嗜好(だっけ?少年愛の美学だったかも)に載ってたラーメンオナニー漫画も収録。何故だw
A-10完全集の様な一冊に仕上がってるので例の法案が可決される前に是非。

イブニングは久々に少女ファイトが載ってました
webmail3.jpg
キャプテンかわゆすなぁ。シャツの胸元あたりの皺に色気を感じる自分は末期。
webmail4.jpg
アダマスは画像は前号のだけど今シリーズに出てくる作業着屋の旦那が萌えす。熊系マッチョか!
でもそれ以上に奥さんが男前な性格なんだけどね。相変わらずイブニングはおもしろいデス。
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント
俺もA-10先生好きすきー
ロードオブトラッシュの古い方持ってるヨ。
完全版が出てるのか…
2年前ぐらいに「てこいれぷりんせす」ってエロゲの原画もやってはったヨ
【2010/03/27 12:00】 URL | おにぎり #- [ 編集]

>おにぎりさん
A-10先生エロかわいいですよねー。大好き
野郎も上手いし。
自分も古い方持ってたけど盗られたw
完全版分厚いのに1200円とお得でした。
あ、エロゲの原画もしてたんですかー。要チェック。

ネットでA-10先生の取材記事があったんだけどガチムチヒゲでちょっと可愛いと思った自分末期w
【2010/03/27 14:16】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

インフィニットループの方って漫画もやられてたんですか!
あのゲーム進めてて、イベントイラストがやたらと
エロ慣れてるなぁと思ったのですが…道理で……w
メアリの「コルセットが入らない」とか
姿勢とか表情がもうガチでエロシーンで笑いましたw

パーツで動く立ち絵アニメとかも凄く良かったですし、
何よりもネルズ。 ネルズ!! ネルズ!!!
あのセクハラ親父っぷりが大好きです!w
【2010/03/28 20:14】 URL | 黒毛 #xnz7s2KM [ 編集]

>黒毛さん
イベントイラストやたら足裏多かったですよねw
ネルズのジミーへの見せてみろイベントが好きだったりw
またあんなゲーム出してくれないかなーて。
日本一なら出してくれるはず!!
【2010/03/30 22:01】 URL | #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/524-ea56baf9



