FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





最近買った漫画 30
黒の契約者2巻と青の祓魔師3巻を購入。
黒の契約者は流星の双子前のエピソードなんだけども…どうも、華がないというか、
もしかしたら長編、中編に向いていないのかも?
絵柄は抜群で、話も丁寧でいいので3巻あたりで盛り上がるかも。
単にビッチとリア充教師が個人的に嫌なだけか!?(マテ
100325_2215~0001
なんか斉藤さん可愛くないなー 1巻は可愛かったのに。
100325_2216~0001
新キャラの禿大男は大好物です( ^q^ )

青3巻は過去話あり、新キャラあり、修行編スタートと安定した内容。
キャラが多いから一人一人にスポットが当てにくいのがもったいないかも?
全員魅力あるので。どんな新能力開花させるか楽しみだったりもします。

そういえば今のワンピはエピソード佳境でwktk脳汁でまくりですなぁ(以下ネタバレ分離
黒ヒゲのメドローアきたこれ!
黒ヒゲが二つの能力手に入れたけど、アレは黒ヒゲ固有の能力なのか、
それともDの名前持ってるキャラが可能なのか気になるところ。

そしたらルフィがエースの能力手に入れてゴムゴムの炎とかやったら個人的に大盛り上がりなのですが
絶対無いだろうなぁ

来月あたりジンベェさんのPOPシリーズフィギュアが出るそうなので予約しておかないと
[PR]

[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/523-58ed32d4



