FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


本棚設置

イケヤで買った本棚を2つ設置して、兄の人にもらった 本棚も足して結構な本が収納出来そうな感じです。
部屋綺麗に保てれば良いけれども。
箱にしまいっぱなしの豪鬼とかのフィギュアいい加減出さなきゃ。

夏コミでポケモン絵を描くゲスト依頼が来たので何を描こうかなーと。
自分ポケモンは「緑」くらいしかしたことがないので。
当時は「赤」と「緑」しかなくって、ゼニガメ使いたかったのに「青」が無かったんですよ。
なのでハートゴールドでも買って、何か育てて見ようかと。
絵は…シバとか…マキシとか…トウガンを描けばいいのかな?(マテ

ツクールDSが発売されて皆さんゲーム作ってるみたいですねー。
パソコンで制作できればいいのに!
ツクールPSPの発売を楽しみにまとうかと。

今月ダンテズ・インフェルノのPSP版が発売されるそうな。
パッケージのオッサンの乳首が自分の理想の乳首絵だったのでつい買ってしまいそうになりましたよ!
でも買ったのはヘビーレインでしたけども。おもしろかった。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
引越しがんばってください~
白い本棚綺麗でオシャレですね~
自分の部屋は相当なカオス空間なので、ウラヤマシス。

ポケモン、いま自分もプラチナやってるんですよ~!(今更だけど)
ぜひ交換とか通信進化とかしてください(´∇`*)

ゼニガメかわいいですよね。
カメックスもクッパみたいで進化後でもイケメンですもんね。

ジムリーダーは肉体派多くて萌えますよねぇ(*´д`*)
オーキド博士とかナナカマド博士もシブくてエロ絵が描きたくなってしまいますw

【2010/03/17 02:48】 URL | ツナ #mQop/nM. [ 編集]

>ツナさん
全然部屋が片付かぬっ!
それどころかお隣さんに挨拶言ってないや。やばい。

どうも自分ポケモンクリアできなくて。
なんというか、戦闘が面倒くさいというかw
倍速モードないかな!

育てるならエンテイとか育てたいかも

あ、博士もムキムキしてますよね。オダマキ博士とかどう見ても三沢だし!
人間キャラ育てられないかなー(マテ
【2010/03/21 22:26】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/517-d52fd6c0



