FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ぬるぬると

なんかアニソン中心でジャズ演奏動画があったのでハードローテでみたり。
amazonでも売ってるので思わずぽちってしまいました。
Platina jazz
来週発売なのか。上手い感じに宣伝に乗せられて買ってもうた。でもオネアミスとかもあるし。


あとハカンさん。
油会社の社長さん。嫁あり子だくさん。超勝ち組w
世界を廻って最上級の油を探し、極上の調合を目指してるそうな。
はい、そのエロ設定いただいました!(ぉ
豪鬼とハカンの油というか汁を混ぜてウンタラみたいな漫画描く。
スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱)


邦子新作。まさかのケモ物(多分
HITACHI コードレスドライバドリル FDS-12DVC (2SSK) FDS-12DVC(2SSK)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



この記事に対するコメント
どうみてもローションプレイです、ほんとうにありがとうございました
いまにアメ公が女性キャラ相手にリョナ目的でオイルの色を白く変える改造しますよ絶対

思いっきり一部のホモピンポイント狙いしたようなデザインのキャラの、
愛妻家ノンケ設定の不自然さときたらありませんな!祭囃子双六とか!

豪鬼とのカラミいいですね、応援してますのでぜひ描いてくださいまし
【2010/03/14 00:13】 URL | 模トロ無線 #- [ 編集]

>トロさん
ローションですよねー。黄金色に輝くローションが!
あと赤と青のコントラストがキレイだななーと思ってしまいました。
でも乳首ないなー!乳首有る無しは誰が判断してるんでしょうか!

あー双六さんもそんな感じのキャラですよね。
なんか嫁さんがロリっぽい感じですなぁ。

スト4買ってみて合いそうなキャラ探してみます。
本田とか以外に合うかも。
【2010/03/15 18:18】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/516-bd9e81c1



