FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





最近買った漫画30
100307_2341~0001
週末本屋に行ったので適当に買い買い。
ついにグッドアフタヌーンのリーサルウエポン、沙村広明さんのハルシオンランチが発売!
もう買うしかないですよー。カオス空間に取り込まれて帰ってこれない感じです。
会社の金持ち逃げされたアラフォーオヤジと、どんな物でもモチュモチュ食べられる宇宙クーデレのお話なのですが
時事ネタ満載で多分半年後読むと半分も理解できなくなる可能性があるから今のウチに読んだ方がいいですよ。

なおざりダンジョンは最終巻
100307_2341~0002
ムッキムキお父ちゃんを好きなだけ堪能できます。
「なおざり」は「おざなり」の過去話だったのですが、「おざなり」後の「なりゆき」は雑誌廃刊で打ち切りになってしまっていたものを他雑誌で連載再開するそうです。(ややこしいな
正直「なりゆき」は好きではなかったのですがw
エスプリいないし、竜の生まれ変わりの子はなんかイマイチだし(マテ
今度は新大陸VS旧大陸だそうで、旧メンバーたくさん出てきそうで楽しみです。

サマーウォーズ キングVSクイーン
劇場版サマーウォーズの一年前の話。カズマキュンがキングになった頃のお話。
人気あるなぁカズマキュンは!
兎版のカズマフィルムはヤフオクで3万くらいで入手可能みたいです。欲しい人はレッツトライ
100307_0113~0001
ラウルフさんのはコレでした。お、ヒロインいるし、師匠も写ってるしお得!! かな?

ワンピは白ヒゲ無双。「俺の息子になれ!」のセリフでキュンっときてしまいました。
白ヒゲは実の息子とかいないのかなー。初登場の時は色っぽいナースいっぱいはべらせてたけど。
ナルトは雷影&ビー大活躍でおもしろ巻です。
ジャンプの方はサクラの駄目っぷりがどうもアレで。
サスケは雷の国の人結構殺してるのにナルトが「許してくれってばよ!」って言い放ったのはある意味凄かった。
バクマンは早くエグい漫画描いて新妻先生喜ばして欲しい所。
最近のジャンプの読んで「もう静先生が居るからアシロギ先生イラネ」って言うと思ったのになにあの優しさは。
無駄に愛されてる主人公達が腹立たしいですw

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)
なおざりダンジョン8 (CRコミックス)
サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)

[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/513-26844106



