FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ!!(花粉的な)

ドットの練習。
ドット難しいなぁ…同人ゲームのモンスターって最初はドットでしたっけ?
なにそのドット的新海誠は。ぁぁぁ、もっと真面目に勉強しておけばよかった。

花粉で死にそうです。
今日は喉痛くて熱っぽくて怠かったので風邪か!?と思ったら花粉でした。
空気清浄機動かしてご飯食べたら症状緩和しました。
カスピ海ヨーグルトとかが効くんでしたっけ?種とヨーグルトメーカー買ってガフガフ飲んでみるかなぁ。

そういえばデジケットで地味に雄02の販売を開始しました。
容量軽減の為に画像データは入ってません。
あとデータが03.jpgから始まってますが、1と2は元々無いので。紛らわしくてスイマセン。
いい加減ナツオニも出すべきかなー…。
ぁぁ源太描きたい。源太の乳首責めとドライ責めとか一杯描きたいぉ。
巨根ショタのカイルも描きたいし。がんばるべ。

サモンナイトグランテーゼの記事

全力でダメゲー臭がするw
エクステーゼも速攻で中古500円になった
7000円弱はキツィっ
アクションは好きだし、グラフィック至上主義とかじゃないけど、据え置き機でこれはちょっと…
紹介されてるボスグラフィックも色違いって…(´・ω・`)
犬獣人目力強い!!
いっそPSPとかの方がよかったかも。
あとオッサンが居ない、サモンはどんな状況下でもオッサンが居たのに!
あ、エクステとツインは居なかったか。
でもキャラデザの人イース7と々かー…ちょっと期待しちゃうかも。

■ブログ拍手レス
>手作りカレーいいですね
カレーしか作れない( ´∀`)
カレー用に大きなステンレスナベ買ったから当分カレーには困らないですぉw

[PR]

[PR]



この記事に対するコメント
カスピ海ヨーグルトって花粉症にも効くとは!!!
ピロリ菌にも効くので万能な食材ですね。
カスピ海ヨーグルトを買ってきてそれを種菌にして何度もヨーグルト作って食べてますよ。
軽く人肌程牛乳を温めて適量を入れて常温に置いとくと簡単に出来ますよ。(他の種類のヨーグルトより作り易いです。)
【2010/03/05 11:16】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>幻さん
カスピ海ヨーグルト旨いですねぇ
どろっとしてるのもよいです。
さっそく牛乳で増やしてみてます。
この時期の温度管理は難しそうだから
ヨーグルトメーカー買った方がいいかもしれないですね。

とりあえず湯たんぽ的なのにくるんで暖めてます。
明日が楽しみ-。
【2010/03/05 19:16】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/506-17e027ae



