FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





戦利品

相変わらず会場ではグンニョリしていたので、あまり本は買いませんでした。

ついついがっぷさんの画集もう一冊買いそうになってしまった。2冊もってるのに。
あれ凄いクォリティ高くて可愛いくて良いのでオヌヌメ。
伊助さんのは相変わらずのドエロイラスト集でしばらくお世話になりそうです(ぉ
表紙とか可愛くていいんですよねぇ。あんな肉々しくてカワエロい絵を描けるようになりたいものです。
大地さんはまさかのコピ本。委託だったのでラウルフさんファンなのに気づかなくて買いそびれたそうなm9(^Д^)プギャー
まぁ可哀想だからあげたけど。
かわいいし、エロかった。アカナメかわいいよ、かわいいよアカナメ。漫画としても面白かったし、カラーも描けて漫画も描けて器用な人です(グヌヌ
TRUMP先生は委託参加。あやうく買いそびれる所だった。巨根ケモショタに腕がグボボって入って腹ボテ状態でアヘ顔射精とか大好物です!
一番のお気に入りはカジポンさんの所の同人誌…じゃなくて、カジポンさんが首から提げてたネームプレートに描けてあった絵w
IMG_0538.png
強制的に写真とらせてもらって、壁紙にしますた。
ギズたんかわゆすなぁ。同人誌もゲストとか豪華で面白かったデスよ。

次はちゃんと予定通りの同人誌発行したいなぁ。
5月にショタケットあるんだけど、それが2種類あってどっちに申し込めばいいか解らない。
5月2日と5月5日って分散しちゃわないかな?
ショタケットってのもあるし。5月はショタイベント多す。
[PR]


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/505-b5320700



