FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





おつかれさまでした

昨日はお疲れ様でした。
帰ってきて寝ておりました。久々の遠出と人にご挨拶とか慣れない事してなんか体の節々に痛みが。
朝から雨で寒くいのにわざわざ来場してブース来て下さった方、本を読んでくれた方、買ってくれた方
ありがとうございました。
次はちゃんとナツオニ4と仔獣02を出せるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

帰りにイケアによってテレビ台と鍋を購入。カレー作るス。

コメントのレスト本の感想とかはまた明日…ね、眠い…ぐー…

■ブログ拍手レス
>彼が1ヶ月働いている間、義理の息子さんはどうなっているのでしょうか?
元気だったらドクターに「うちで良い仕事が有るんだけど…」フラグなんだけど
病気なので自宅で寝て知人に看病してもらったりしてます。
退院したら知人にお礼払って息子の薬飲ませて、元気になって安心したところで職場復帰。
ゴッシュ(牛)と約束のファックして、すっかり男色にはまってしまうとか?
[PR]



この記事に対するコメント
お疲れ様です。
このイベントのブースの画像が何気にいつも楽しみだったり。
お宝の山^^
今年もイベント行きたいなぁー。写真見るとほんと身体が疼きます。

うしまんさん料理するんですね。カレー食べたーい♪
自分ずーっと実家なんでなんにもできないですお。

ゆっくり休んで疲れをとってくださいねー。
【2010/03/01 22:20】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
週末は休んだので早速描きたい物をツラツラ描いて行こうかと思ってます。

料理好きだけどヘタですw
めんどくさいから昼はウドンウドンウドンウドン。

イベント行く前はイヤだけど、行ったらそれなりに楽しいから困るw
【2010/03/04 01:52】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/504-a4e9a000



