FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


腰がピリピリ。

ようやく大鐵伝の原稿終了。予定より一週間多く時間がかかりました。
引っ越しとか体調悪かったりとか色々あってヘロヘロり。
ナツオニは漢祭かブーケットに移行で、残った時間でカラー漫画とかになるかも。
巨根ケモショタの触手オナニーとか

そういえばナツオニ全然はけないからデジケット出せないw
通販はイヤだけどデジケットならイイって人いるのかな?

床屋行って漫画のネタ考える。
無口な叔父が好きな主人公。
結婚もしてない叔父をゲイだと思って告白するも「そういうのはやめておけ」と言われる。
母親も居なくなり、学校に行く気にもならず退学して働こうかと思う。
そんな時叔父がウチに来いと言うが、一緒に住んでも悶々とするだけだろうからと断る。
でもおっちゃんも実はガチホモで主人公が好き。超好き。
ド変態の自分好みに体と心にしてやりたかったが、我慢してたという。

そんなイヤ話考えてたら珍妙な髪型にされたのでスキンヘッドにでもしようかなー。

アクツクゲー
ショボンかわゆす
気軽にこんなゲーム作れたらなーと思いますぉ
4980円くらいならソフト買うのに( ´∀`)1万は高いぉ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
初めまして。いつも楽しみに拝見させてもらっています。

ナツオニですが、デジケットに続編が見られない理由はそういうことでしたか…。
実は、ナツオニの続編がデジケットで発売されるのを楽しみに、毎日チェックしていました。
個人的に、デジケットで販売していただけるととても嬉しいのですが、利益にならないのでしたら、我慢するしかないようですね。
(同居の身なので、通販では買えないのです)

床屋で考えられた設定、とても好みな内容です。漫画化していただけたら、買えないまでもカットをここで見れて嬉しいです。

これからも創作活動頑張って下さいね。応援しています。
【2010/02/14 20:14】 URL | のに #mQop/nM. [ 編集]

・親へのホモバレの心配なし
・学校辞めても叔父さんと同居
・両思いフラグ

なんなの…!これは…w幸せ過ぎるww
15歳のガチムチって時点で勝ち組じゃないですか。
しかしあれですよね、この叔父と甥の関係ってのが近親相姦的にベストだと思います。
父親とかじゃ結構無理めでも叔父だったら微妙な線でありそうな感じがして。
萌える設定、ぜひとも作品化してください。


【2010/02/14 20:52】 URL | 模トロ無線 #- [ 編集]

大鐵伝完成お疲れ様でした。
デジケット販売のご予定って有るのですか?

ナツオニの件を含め、同人誌イベントに行けない方々も居ますし、同人誌の置き場に困る方々も居ますので私的にはデジケット販売をして頂けると嬉しいですよ。
【2010/02/15 04:31】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

レスが遅くなってしまって申し訳無いです

>のにさん
コメントありがとうございます!

なるほどー
手元に置きたくはないけども、データでは欲しいと
以前自分もそっちの方がいいと思ってCDから徐々に印刷に移行していたのですが…
どっちかだけってわけではなく、半々くらいの方が丁度いいのかもしれませんね。
ご意見ありがとうございます。

床屋で考えた漫画は今ネームにしてます
描いたら知人に見せてチェックしてもらおうかと

>トロさん
なんか自分叔父×甥設定が好きなのかも
…サザエのカツオ×タラオもそうだけど!

勝ち組ですよねーガチムチで愛してくれる叔父がいて。
父親だったら血の繋がってないとかだったらokかも。
描いたらまた見てねー

>幻さん
疲れたー 慣れない物を描くんじゃないですねw
ショタスク終わったら早々にデジケットだそうかと思ってます

親と同居じゃ同人誌置きにくいのかー
自分普通に洗面所に肉体派置きっぱなしにしてたりするしなぁ(マテ
じゃあ頑張って月1でデジケットだそうかと!!
【2010/02/17 00:17】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/486-1d686711



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。