FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





考えるのはタダ

同時進行で原稿描いたり。ぁぁぁ…この締め切り前にならないとエンジンかからない癖はいやだ。
表紙は源太とおっちゃんで。だんだん鬼化が進んでいく感じで。
鬼に抱かれ徐々に魂と肉体がこの世からずれていく源太。
ノベルゲーだったら対象キャラは「サク(鬼)」「銀兵(おっちゃん)」「ハチ(大工)」「巌(先生)」
の誰を選ぶとかかなー。まぁあとはダルマで孕みエンドとか。
考えるだけなら楽なので良いですなぁ(マテ
[PR]



この記事に対するコメント
久々に来ましたよ。
うしまんさんの描くショタっこはいいですね。
かっちりむちっとしてて抱き心地よさそう。そら襲うわ。
うしまんさんのせいで元々ショタ属性なかったのに目覚めかけちゃってますよ。どうしてくれるんですか。


>ダルマで孕みエンド
 ( ゚д゚ ) ・・・。
【2010/02/02 18:37】 URL | 玄ざえもそ #- [ 編集]

>玄さん
いらっっしゃーい
ショタっこ描くの結構楽しいですよ
規制強化される前に描けるだけ描いておかないとw
きっと柔らかくて弾力あって暖かくてイイにおいなんだろうなぁ…二次元限定で。
>目覚めかけ
ウェルコネ!

>( ゚Д゚ )
( ´∀`;)
【2010/02/04 11:56】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/474-0429de23



