FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 23

FLAT3巻
未満れんあい3巻
コミックリュウ3月号
粘膜人間
を購入

FLATは相変わらずの緩い人間関係を楽しむには最高の漫画です
新キャラも登場するのですが、正直あっくんとこたろーさえ見られれば満足です。
未満れんあいは童貞三十路エロゲープログラマーと14才超純情中学生の恋愛(?)模様を描いてるのですが
3巻になっても関係は平行線というか、一応色々イベントはあるんだけど、変わらないというか。
そこが良いんでしょうねぇ( ´∀`)初々しさ?
コミックリュウはネムルバカ1.5巻がオマケに付いていたので購入。
単行本には収録されない小冊子を付けるの多いですね最近。でも買っちゃうんですが!

で、久々の小説「粘膜人間」
タイトルと表紙からしてイヤな感じですw
内容は11才なのに身長190体重100越えの超マッチョな末弟がある日突然乱暴物に
オヤジを殴って鼻を潰すわ、鼓膜を破るわ、頬を千切るわで、てんやわんや
兄二人はそんな弟の殺害を沼に住むカッパに依頼する事を決意。
途中軍人にカッパの場所を聞くも、「なら俺のマラをシコってくれ」と言われる始末。
カッパに会ったら会ったで報酬として人間の女とグッチャネさせろと要求する
(※グッチャネ=本文では「女の股ぐら泉に男のマラボウを入れてソクソクすること」だそうで)
( ゚Д゚ )
作者絶対頭のネジぶっ飛んでる。それ故の傑作。常人には生み出せない代物です。
個人的には
>赤黒いそれはいつのまにか膨張しており、あちこちに太い血管が浮き出ていた。
>ベカやんは祐二の右手を取り自分の陰茎を握らせた。それはゴムタイヤのように硬く、
>妙にツルツルしていて生温かかった。

>股間の陰茎は勢い良く屹立していた。
>あちこちに太い血管が浮き出し、藍色の亀頭の先は透明な液体でしとどに濡れていた。

と妙に生々しい肉棒描写にドキドキしましたよ(マテ
まぁそこら辺はさておき、凄い面白かったので一気に読んでしまいました。
小説は余り読まないって人もお勧め出来る本でした(内容的に人は選ぶけども)
後で同じ作者の「粘膜蜥蜴」を買いに行こうかと。これも嫌なタイトルだw
粘膜人間 (角川ホラー文庫)粘膜人間 (角川ホラー文庫)
(2008/10/25)
飴村 行

商品詳細を見る

粘膜蜥蜴 (角川ホラー文庫)粘膜蜥蜴 (角川ホラー文庫)
(2009/08/25)
飴村 行

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
粘膜人間とかが図書館に無かったから本屋に注文してしまいましたよ。
確かに面白そうな作品ですね。
アマゾンだと評価はバラバラだけどこの手の話は慣れてるのでむしろ楽しみです。
【2010/01/25 01:40】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>幻さん
日本ホラー大賞ってバトルロワイヤルが受賞したやつなんですね。
好き嫌い分かれるんで合わなかったらゴメンナサイ( ´∀`;)
【2010/01/26 00:14】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/461-a3f232a9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。