FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





家捜し

ネットで賃貸サイトを見たり。
CHINTAI利用したらチンタイガーグッズくれるとかないかなー…無かった。
千葉は千葉市を抜けて外房とか内房あたりにいくとグッと家賃が安くなるわけで
まぁ自分の要望は「近所にジムがある」ってことなので
ゴールドジムは成田にもあるけど成田はそんな割安感無いしなぁ
とりあえず引っ越したらハムスター飼おうっと(゚Д゚ )チュウチュウ

リザードマン漫画をちまちまと
あー間に合う自信ちっとも無いけどとりあえず手は止めないでかき続けるぅぅぅぅ
夜行バス代くらいにはしたいw

あとそろそろワンピースの映画見に行かないと…
まだ零巻ってあるかなぁ 劇場に問い合わせてから行こう
ヤフオクだと1500円ほどかー…
見ないでDVD待ちって手もあるし
4月のエヴァ破DVDも楽しみー。久々に買いたいDVDだしね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント
ですか?手頃な物件見つかるといいですな。
でもあんまり安い物件は気を付けて!おちょなんさんとかいるかもw

今度はウロコ系なんですかー。ほのぼのダルマの件とか、
俺にはカバーしきれないくらいこんな守備範囲広い方初めて!
チンポ2本+尻尾で受けつつフェラ+胸板&腹筋ズリ+ケツ掘り返しという荒技も可能かと
夢がひろがりんぐですな!
【2010/01/07 00:55】 URL | 玄ざえもそ #- [ 編集]

お引越しですか・・
自分はもう今のところに8年ですからね。。
すっかり落ち着いてしまいました。
色々問題もありますが(==;
良いおうちが見つかると良いですね~


熊会のお知らせはコミケのときに
話そうと思っていたのですが、
あの大渋滞ですっかり頭からぽろっと・・
今度は連絡あったらすぐお知らせします~
【2010/01/07 01:23】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>玄さん
だいじょうぶ、目はまだ縦じゃないよ<おちょなんさん
2dkで4万円くらいの物件探すー。

トカゲは今ぶなんに触手に犯されてます
タテワレん中グッチュgチュですよ!
トカゲもっと書き慣れて色々なシチュ描いて見たいですねぇ
尻尾をチンポに改造して4穴責めとかもいいですなぁ
夢がひろがりんぐ!

>さくさくさん
防音しっかりしてて夜中卑猥な声あえげてもお隣さんに聞こえないような住宅がいいなぁ( ´∀`)

なんか最近熊会にさそわれないープンプン!
まぁ自分大所帯でご飯とか微妙に苦手だったりもするんですけどねw
【2010/01/07 21:56】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/437-72bca323



