FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





最近買った漫画 21
写真z
ゲイ雑誌バディでおなじみの熊田プウ助さんのエッセイコミック「ダレセン!」を買いましたー
ホントにあった笑える話とかそんな感じのよくコンビニで見かけるアレに連載されてます
なんというか…よく単行本化まで漕ぎ着けたなぁといった感じです(w
メインは熊田さんの性癖なのですが、半分位はそれを読んでブルーになる実母の話を赤裸々に描いててある意味凄いです
知人に読ませたら「とりあえず匂いフェチなのは解った」って言われますた
写真
ハッテン場の話とか乱パの話とか普通人に言えない事でもバンバン描いてるので気になる方は要チェキ
面白いですよー
価格は1000円越えと強気ですが、せっかくゲイに生まれたんだから読んで損は無い…ような?
ダレセン!―Yes,all I need is Love!!ダレセン!―Yes,all I need is Love!!
(2009/11)
熊田 プウ助

商品詳細を見る
[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/435-8e6d3a3f



