2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


犬がレトルトカレー盗み食いしてた
太陽3

当ブログに掲載されているドエム関係のネタや発言は牛神の個人的な創作で、
UGCPのメゾンドエムとは関係ありませんのでご了承ください。


「あー…今日は暑ぃな、秀」
「…ぶっ!
 朝っぱらから汚ねぇもん見せんじゃねーよ糞親父!」
「い、いいじゃねーか、親子なんだしよ」
「良くねーよ!俺朝飯食ってんだぞ!」
そう言い放ち秀太郎が体ごと全裸の太陽から目を背ける。
太陽の肉棒は徐々に硬さを得始めた。
(はぁ…はぁ…、いかん、もし、今秀太郎が振り返ったら…)
そう思いながらも己の痴態に興奮し、先走りがあふれる始末。

…やだぁこんな家(´д`;)書いててなんだけど


最近の一日のローテーションは
朝-夕にドエム
そのあとちょっとジム行って、
夜は漫画
ってスケジュール組んでるんですけど、
最近は
朝-深夜ドエムで終わることが多いです。
いかんー…毎月20Pは漫画描きたかったのに!
かといって、作画スピードが早いわけでもないので
もっと頑張らなきゃならないわけですよ(・3・)ブェー

それはそうと、流星号のボイスドラマの甘菜さんがスゲェエロくて
胸がときめく毎日なのですが。
zinさんの柔らか優しい感じの絵も非常に大好物なのですが、
ミギリさんのド級の肉絵も良くて、嫉妬ですよ。ええ。

最近ミギリさんの仕事量見て本当はミギリってペンネームのチームなんじゃないのかって
思ったりも。
サンライズの矢立肇みたいな。

この記事に対するコメント
つ、津久井さん来てる。顔とお腹が、か、かわいい・・・。しかも日焼けしてたなんて・・・・。やばい、一番最初に狙ってしまいそう(笑)
でも自分はこんなお父さんならいいなーなんて・・・(嘘)

というかすごいスケジュールですね、ドエム頑張ってるのが伝わってきます~。
ドエム関連の登場人物の絵毎回楽しみでした。最後の津久井さんでここまでときめくとは・・・お見それしました
【2008/02/11 02:38】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 18:08】 | # [ 編集]

>リンタさん
でも実際オトーサンってだらしない格好でウロウロしません?お風呂上がりとか。
義理のお父さんとか、叔父貴とかだったらいいかも。

ドエムばっかりで漫画かけないので
朝→漫画
そのあとドエム
って風にかえようかと思ってます。
まったく漫画描けないのはまずいので。
【2008/02/13 22:52】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/30-0d836fb3