2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぬわー
あけましたおめでとうございます。
ぬわー、もう年あけて二週間ですか!

コミケではお世話になりました。
ブースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

次はショタスクラッチなのですが…
申し込んだは良いが連絡がないのが不安です。
多分受かったものだと見なして作業してます。

地味に通販を再開しました。
また一馬さん所です。一馬さんありがとうー。
デジケットでのダウンロード通販は月末からになります。
データだけ欲しい方はこちらでどうぞ。
でも手数料一律300円はちょっと高いような気もするんですよねー(w

夏鬼の通販も開始。在庫無くなってくれると嬉しいです(w
獣分はそこまで濃くないですが、一番量があってエロいと思います。
でも捌けない。このナージャめ!

あとエロ漫画コーナー復活。
ボツ漫画とかジワジワアップデートしようかと。(・3・)


この記事に対するコメント
明けましておめでとうございます
遅ればせながら。
本年も良いことたくさんありますように。。。

冬コミはお疲れさまでした。
無事新作をGETできてホクホクです。
新作の中では、赤頭巾ちゃんが素敵でした。
やっぱりつゆだく最高ですね~^^

一緒にGETした夏鬼は、
個人的には凄く好きです。
いいなぁ。
子供の頃にそういう経験したかったなぁ。。(妄想)
【2008/01/14 22:20】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

見ましたよ、ボツマンガ。 何故にボツ…?
公衆面前での羞恥プレイはたまりませぬなー。
オジサンゾクゾクしちゃいますよ。 トラパパ可愛い…!
エロ漫画コーナー今後も楽しみにしてまーす
【2008/01/15 01:18】 URL | トラトラ #- [ 編集]

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
はじめて書き込みさせていただきます
ドエム楽しみに待ってます。今年もがんばってくださいね
【2008/01/15 21:25】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

こんにちは。いつも陰からブログ拝見していたものです。
デジケットさんの方でデータ販売されると聞いて
驚きと興奮のあまり書きこみさせてもらいました。
前からデータ販売しないのかなぁと思っていたので、この吉報には、とても喜んでいます。^^

これからも体に気をつけて頑張って下さい。
【2008/01/16 05:35】 URL | 鳥肉 #PhXzm5DY [ 編集]

うお、更新して下さってる!
漫画、ホントどうしてボツになったのか全然分からないハイ・クオリティぶりなんですが。
虎お父ちゃんの卑猥さに震えが止まりませんでした、右手の。(マテ
新作の通販も開始された様で正にウハヽ(*゚∀゚*)ノウハです
ギュータ漫画、創作して下さろうと試みて下さってる
うしまんさんの優しさには涙です。・゚・(ノД`)
この一年、どうか無理はされず良いお年を!
【2008/01/19 21:20】 URL | ヴィンヴィン #0gRySpRM [ 編集]

コメント遅くなってしまって申し訳ないです
(´д`;)

>さくさん
夏鬼読んでいただけましたか!
凄い嬉しいです。
自分も子供の頃あんな経験してグドグドになりたかったですねぇ。
でも親族はイヤー。

>とらとらさん
あれは2003年に描いたやつで、
下書き描いた段階で熱が冷めてペン入れが
めんどくさくなってしまって代物です(w
今はパソコン作業なのでらっくらく!
…さして楽でも無かったです(´д`;)

>リンタさん
初めまして!
書き込みありがとうございます。
ドエム頑張って描いてます!
その分他の作業が遅れがちでやばいのですが。(汗
今年もがんばりますのでよろしくお願いします。

>鶏肉さん
美味しそうな名前で書き込みありがとうございます!
デジケットはあと紹介文描いて申請すればokの段階です。
サクサクっと描いてしまいます。
今年もよろしくお願いします。

>ヴィンヴィンさん
全然更新してなーい(w
今年はゲームがメインになりそうでも。
でも描きたい漫画は一杯あるので頑張ってチマチマ描いて逝こうかとおもってます。
今年もよろしくお願いします♪
【2008/01/30 19:05】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/21-df0ed8ed