FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





カタゴリ
kemono24-8.jpg
原稿やばいあばばばば。最近それしか言ってない気がする。
いざとなったらCDかコピ本で出せばいいんだけどオフセットで出したい-。紙媒体が好きなんよー。
進行状況によっては表紙絵の大半のキャラが出ない可能性もw

■ブログ拍手レス
>ポコ犬さんの羨ましい!!!
いいだろ!ってこっそり楽しんでたらポコさんツイッターに張っちゃったからリンクしたw
いいもん、微調整前の画像あるし!
ポコさんみたいにカッコカワイく描けたらいいんだけどなぁ。

>獣15!の犬獣人と犬亜人の2人が四肢もがれた王様救い出すけど犬獣人が王様襲っちゃうって話しの構想ありましたよね?
ダルマ王
あーこれですね!すっかり忘れてた!(マテ
忘れない様にメモって起きますた。
この後王様が肉便器になる、王様の自我を取り戻すためアニキが王様に首かまれながら掘られる(手足無いから)、アニキが王様抱えてベロチューしながら掘られつつコブンがアニキを掘る、王様の手足が出来るまでアニキが手足を貸してアニキがしばらくダルマになる、 とか色々考えてます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/1242-802162ef



