FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


種付け屋3話 肉鞘
建築工事が朝8時からガッコンガッコンいうていい目覚ましに
散歩して掃除してケモケット向けの原稿を描いてジム行く。
ケモケットはコピ本出せればいいかなーと。

taneya04.jpg
「あ”あ”あ”、入っでるっす、兄貴”のチンポ俺んなかにっ!」
野太い肉棒を根元まで飲み込み、満足げな顔を浮かべる男。
「兄貴のチンポ入ってねぇと、腹ん中が空っぽになったみたいで…ケツがぽっかり開いちまうンす!
兄貴のチンポ欲しくてしょうがなくてケツ汁垂れちまうようになったンすよぉ!!
張り型入れてっ、腹ん中かきまわしても…満足できなくて…っ、
ぁぁ、兄貴のチンポ、チンポ最高ッス!!!」
ゆがんだ笑みを浮かべつつ、腰をひたすら動かし腹の中をかき回す。
種付け屋の肉棒を腸液で濡らし、肉鞘でぎゅうぎゅうと締め付ける。
男の肉棒からはどろどろと濃い精液を吐き出し続け、止まる気配を見せない。
種付け屋はその姿を見てニヤニヤと笑うだけだった。
腕を組み、腰も動かさず、ただ男が自分一人でよがる姿を見る。
その姿を見られて男はますます興奮する。
はじめは種を飲むだけで満足できた。
だが次は直接チンポから飲まないと満足できない。
その次は口と舌で奉仕してから飲まないと満足できない。
精液中毒のように飲み続けていくうちにケツがムズムズするようになり、自然に腸液が垂れた。
女のように濡れた肉穴に指を突っ込み、かき回しながらフェラをするようになり、
今ではケツは立派なマンコになり、腹の奥にも種をもらわなければ満足できないようになってしまった。
そんな醜態を見られて興奮している。見て欲しい、俺の浅ましい姿を種付け屋の兄貴に見て欲しい。
見せびらかすように勃起した肉棒、厚い胸、蕩けた情けない顔を晒す。
「よおし、そろそろツけてやるぜ」
「うっす、お願いしますッス!兄貴の雄種で孕ませてください!!」
チンポをしごきながら弾むように尻を種付け屋の股間に何度もたたき付ける。
「お、お、おぉぉっ!」
ビュル!ビュルビュルッ!ブビュブーッ!!!
念願の熱い種を腹の奥にたたきつけられる。のけぞりながら男も射精する。
「あ”、あ”、あ”…すげぇ…すっげぇ…やっぱサイコー…っす…っ」
結合部を触り、汗と腸液に混じってあふれ出た精液を手ですくい、べろりと舐めた。
種付け屋は汗まみれの体で男に抱きつく。お互いの肌をぬらぬらと濡らした。
「今日は貸切って言っただろ?一発で満足されちゃぁ困るぜ」
にぃっと白い歯を見せつつ笑う。
男は妖しくも狂気に満ちた笑みを浮かべ、種付け屋と唇を重ねた。

■ブログ拍手レス
>いいっすねぇ。むはー
喜んでいただけたら幸いです!むほー!

>気前のいい兄さんカコイイ!
でも追加料金発生!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/1223-65320598



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。