FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


玉石混淆
>オパーイのオプションも是非~
描いてみた!
taneya3.jpg
ぢゅる、ぢゅる、ぢゅぶーっ!
「はぁっ、はぁっ、兄貴の夫乳マジうめぇっス!」
常連客の男が種付け屋の乳首にむしゃぶりつく。種付け屋より年上だが兄貴と呼び慕う。
乳首を吸い、チンポをしゃぶり、腹筋の谷間にたまった汗を舐め、口の中で混ぜ合わせ喉を鳴らし飲み込む。
夫乳は興奮を高め、口淫で喉奥を性器に変え快感に溺れる。
ずっしりとした重みで鎮座する睾丸を揉み、肉棒の付け根から裏筋までの尿道を押し上げ精液を絞り出すと鈴口に肉厚の唇を押しつけ、美味そうにじゅるじゅるとすする。
肉棒と乳首で5度の射精を終え、部屋には汗と精液と淫臭で充満していた。

「はぁ、はぁ、あー…兄貴、すんません、追加注文いいっすか?」
種付け屋の太い肉棒を握りつつ懇願する。
「おーいいぜ、今日はお前の貸し切りで」
「まじッスか兄貴っ!」
そういうと男は種付け屋にまたがり、自分の尻穴に肉棒をあてがいゆっくりと腰を落としす。
「あ、はぁっ…あ”-…クル、入ってる、兄貴のチンポ…すげっ、あ”、あ”、ああ”…っ」
にゅぶにゅぶとゆっくり、肉棒のヒダ、血管の凹凸を味わうかのようにゆっくり腰を堕としていく。
顔が徐々に蕩け、快感で崩れていく。大口をあけ、熱い息と唾液を垂らし快楽に溺れていく。
「これ、…これっす、俺の欲しかった…あぁ、すげぇ、んごぉぉ…っ!」
根本まで飲み込むと、男の肉棒からどろりと濃い種が漏れた。

■ブログ拍手レス
>「リーチマン」の米田達郎が大阪でライブペインティング
ぐおぉ、大阪かー。リーチマンも終わってしまったし。
最終話見逃してしまったので3巻が楽しみです。

>更新ないけど元気ですか?
元気無かったw

>里帰りでしたかー
法事での里帰りでしたがうどんずるずるすすってきました-。
もうちょっと暖かくなればもっと元気でそうなのですが

>おかえり!!
ただいま!

>いいね!興奮した!
まじですかー!嬉しいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/1221-57fa72a4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。