FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


追加注文
春めいてきたけど、冬コミ新刊ケモドワ デジケットでDL販売中でーす。

taneya.jpg
ぼちゅぼちゅと遠慮無しに肉棒を突きいれる種屋。
種付けだけならイく寸前まで手淫で済ませばいいのだが、客の要望でケツを突きまくる。
ガタイはいいが、やや背の低めの男にはキツいように見えるが何度もこの肉棒でかき回された結果、
これでなくては満足できない体になってしまったようだ。
「おっと、撮影すんなら別料金だぜ」客に言う。
そう言いながら腰の動きを止めず、雇用主の奴隷の雌穴を責め続けた。
後でこの映像を使いながら責めるのだろう。
自分で腰を動かさずとも、ウケ自ら腰を動かし自分の気持ちいい部分にチンポを押し付ける。
「あ”-、あ”-、すげえ”、でげぇぢんぽはいっでぐる”、お”-、お”ぉ”-…っ!」
だらだらと激しくよだれを流し、舌を突き出している。
「おー、いいか?俺のチンポいいのか?ご主人様が見てるまえだっつーのに駄目な野郎だなぁ!」
遠慮無しにチンポを突きいれる。サービスで口攻めしてやると、ケツがさらにきゅうきゅうと締まった。
「よぉし、そろそろツけてやるぜ!!」
いったんチンポを抜き、ケツ穴の周りに吐き出し、イきながらまた根元まで入れ腹奥にたっぷりと孕むように種を吐き出す。
「お、お…おー…」
天井を見ながら全身の筋肉を締め付け、最後の一滴まで射精を続ける。
ふぅふぅと呼吸を整えつつ、カメラを意識しつつゆっくり肉棒を抜く。
カメラはチンポが抜けた後のぽっかりあいた穴、そのあとどろりと流れてくる種、口で種付け屋の肉棒をきれいに舐めあげるところをじっくりと撮影している。
「こいつだけじゃなくて、旦那さんはいいのかい?」
にやりと見る。
カメラを取り上げ主人と奴隷が自分のチンポを上手そうにしゃぶるシーンを撮影し、また興奮する種付け屋であった。 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/1220-234be898



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。