FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


√分岐
inuhone3_20121023021237.jpginuhone3-3.jpg
風呂の続き。
左オヤジ受け、右ムスコ受け
前日までの行動でオヤジ受けか息子受けかルート分岐。
とか考えると楽しいけど、自分はそんな器用に考えられないしのう。
文章考えるんなら漫画にして描いた方が早えーや!って思ってしまう。

(んぉぉぉ、わし掘られてる、大好きな息子に掘られて感じまってる!
 いつもわしが抱いてるのに…っ、こんなの初めてだっ、初釜だっていうのに、
相手が息子ってだけでこんなに…(びくんびくん)
「オヤジ…オヤジ…っ」
焦点の合わないうつろな眼でタケヒコは天井を見つつ、がむしゃらに腰を振る。
いつも尊大で傲慢で子供のようなオヤジが俺のチンポで女みたいにあえいでる。
とてつもない興奮に駆られ、けだもののように腰を振り続ける。
すでに何度もイっているが、動きはとまらない。
もっと、もっと俺の雄種をオヤジに注がなければ。妙な使命感に支配されている。
オヤジに抱かれるのは嬉しい、けど、抱くことがこんなにも気持ちいいなんて。
いいままでオヤジにされてきたことを全部オヤジにやってやりたい。我慢なんかしねぇ。
これからところかまわず抱いてやる。便所のように扱ってやる。
オヤジが俺に感じていた支配欲がこんなにも心地よいものだとは知らなかった。


うーん。難しい(^ω^ ;
■ブログ拍手レス
>小説の完成速度も速くて羨ましい限りです
小説というか、対話形式なので漫画に違いというか。でたらめ文章なので。
最初一人称だったのに最後三人称になってますしね!
>28人
嫁にはならず、人として生きていくことになったのでサクの事は忘れてしまったとかそんな感じです。
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/1163-902126d2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。