FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やんべぇ
ツタヤに劇場版ドットハックとかカオスヘッドとか、イカ娘の侵略ノススメ☆のシングルとか東のエデンのエンディング歌ってるスクールフーズパニッシュメント?のアルバム借りに行こうと思ったけど1つも無かった( ^ω^ ;
しょうがないのでイブニングの最新号買って帰る。表紙ムーコだったけどちゃんと載ってた。

イカちゃんがituneで買ったら一曲250円かー…うーん。

だのでライアーゲームファイナルとファニーゲームUSA、ジェネラルルージュの凱旋等借りてくる。

ライアーゲームは2戦の少数決の反対版、多数決ゲームでした。
少数決と密輸ゲーム足して割った感じ。キャスティングで敵がわかっちゃうのがアレだけど、
安定したおもしろさでした。

劇場版2作品目は戸田恵梨香降板で多部未華子キャスティング。何故だ!
中の人同士の確執はいいけど、俳優なんだから演技は別のしてもらいたいところだけど難しいんだろうなぁ。
まぁ多部ちゃんは天使だからいいか!(ぉ

それはそうと原稿の進みヤバイ。季節の変わり目はいつも体調悪化で困った。
いつも体調わるいじゃんってツッコミもらった。はい、その通りです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/1146-ea870b48



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。