FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


だいぶ前に買ったモーニング リーチマン12話 来来!闖入者
リーチマンも12話を越えてそろそろ単行本の情報でても良さそうな気がするんだけど、
全然ないなー。編集部結構プッシュしてる気もするんだけど。

前号で初日から仕事休んで捜索活動してたけど、次号で全く触れてないし自宅でフィギュア作ってるようなので
やっぱりクビになったような。
前回何が起きても次回へ引きずらないのがリーチマンの良いところのような、悪いところのような。
ν速的にはゴールドバックラーにランクインするのだろうか。

DSCF0552.jpg
それはさておき、今号では奥さんに夜相談したいことがあると言われたけど、粗暴な知人にいきなり4泊させろと言われ断れない達郎さん。
たしか前々号あたりでコンテスト近いって言ってたような。
なんというか、ちっとも好きになれない新キャラ。
DSCF0553.jpg
知人と知人の嫁(中国人)に勝手に作りかけのフィギュアを触られ、二カ国語サラウンドで馬鹿にされ、主夫業を軽蔑され凹む達郎さん。
前号は仕事になるチャンスあったんですよ!人命救助だから仕方ない…ないのか?

DSCF0554.jpg
嫁の相談は大学時代に付き合って婚約してた男(弁護士)に利子付き慰謝料請求されて困ってるという悩み。
嫁さん33才だから10年以上経ってるし時効じゃね?とも思ったけど、達郎さんは書類破って
「知らね( ^ν^)!」
破った投げ捨てた紙くずがまるで花びらの様に見えて魔法使いみたい!

って何も解決してねぇぇぇぇえええええ!( ^ω^ ;;;
一見男らしく見えなくもないけど、知人夫婦に問い詰められて泣いたし、イマイチ頼りがいの無いというか……まぁいいか!!
「いざとなったらワシがなんとかする」じゃなくて「知らない」ってあたりがリーチマンっぽくて良いですな(マテ

一応造形(の片鱗)も見られて良かったし、辺にぐじぐじ悩むより没頭して造形してるシーンを見たいです。切実に。
設計事務所でミニチュア模型作るのでもスリッパ作るのでも銀細工でもいいからまた何か作って欲しいなぁ。

でも主夫が色々悩むってのがテーマだからそんなに描写されなさそうなのが残念。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/1124-121692dc



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。