FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った雑誌 イブニング09号
イブニング購入-。危うく買い忘れる所でした。

オールラウンダー廻
大阪大会編無事初戦突破。
新キャラも登場。強くて才能有るけど気分屋でイマイチ才能開花しない人。
勇大の後輩にもそんな人いなかったっけ?
今回はやる気はあるけど年でそろそろ引退な人もいるからその対比で出したのかな。
それにしてもナベさんの首太くていいなー。
IMAG0023.jpg

キャプテンアリスは久々の予知能力発動。
そういえば初期は墜落しそうな飛行機を予知出来る子とそれを回避する話だった気もするけど、
亡命編、親父編とすっかりストーリーから外れて久しかったのでなんだか懐かしい感覚。
アリスは危機回避の時の開放感がすさまじく良いので楽しみ。

K2
人に聞こえる耳鳴り編終了。
K2は毎号掲載されてるし、2,3話でキッチリ終わるからいいですなぁ。
人に聞こえる耳鳴りなんでてっきり耳の中で虫が繁殖してる話かと思ったら全然違った。
準レギュラーの女の子が手先が器用で刺繍してるってだけで一成から医者になんね?って誘われて
迷ってる感じ。
度胸あって上腕大動脈を縫合出来たりするんだから天職なのでは。
クローンの話も一段落して、面白い方向に話進んでますなぁ。
IMAG0022.jpg

ブッシメン
父親の作った仏像が海外で勝手に増産されてたでござる。
粗造された仏像に魂はこもってないけど、自分が請けおって製造されたフィギュアには魂がこもってないのか悩む。
うーん、市販のフィギュアと違法にコピーして粗造された仏像を同レベルに考えるのは違うような?
魂こもってるかどうかは製造者と所持者でまた違ってくるんだろうし。
主人公の生真面目さが裏目に出てしまった感じです。何も気にせず仏像を作ってた頃と違って色んな人と出会って世界が変わったから悩んでるんだろうか。
亡き父の仏像を回収し始めたりして、キャッツアイ的な展開になってくるのか!( ^ω^ )
IMAG0021.jpg
相変わらず良いキャラの叔父さん。金欲まみれな仏師っていいなぁ。
そういえばワンピースのPOPシリーズとか結構海外のコピー品多いのでヤフオクとかでは要注意(ゝω・)

IMAG0024.jpg
ヤミの乱破は戦後の史実に基づいたスパイ活劇だと思ったらいきなりアームスーツ登場('A`;ナンゾ!
操縦者がダルマだったからまぁいいか。

プロチチは奥さんに黙って子供を保育園に預けてバイト開始。
なんだかいろいろめんどくせぇ!w
子供を保育園に預けつつ仕事に行くって収支どうなの?という疑問を一気に解消。
デスヨネー。

以前紹介した大砲とスタンプの話が無料公開中なので興味会ったらぜひ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog122.fc2.com/tb.php/1058-bd0a198f

まとめteみた.【最近買った雑誌 イブニング09号】

イブニング購入-。危うく買い忘れる所でした。オールラウンダー廻大阪大会編無事初戦突破。新キャラも登機を予知出来る子とそれを回避する話だった気もするけど、亡命編、親父編とすっかりストーリーから外れて久しかっ。K2人に聞こえる耳鳴り編終了。K2は毎号掲載されて... まとめwoネタ速suru【2012/04/12 15:35】

一日5分で耳鳴りがどんどん改善します!

耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか? 耳鳴り改善マニュアル【2012/04/30 11:09】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。