FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





休日ん
久々の休日ーっ!
だけど役所行ったり銀行行ったり色々と雑務をこなしたり。
いい加減部屋の掃除もしないと。こたつとホットカーペットを押し入れにしまって
掃除機かけないと。ズゴーっと。

次に描きたいもののネームを練りつつしばらくまったり過ごせたらイイナと思っております。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お疲れ様でしたー
今日の野郎フェスお疲れ様でしたー。
来場してくださった方ありがとうございます。

さて、次回はショタスクなのですが何を描こうかと。

ハクナギか
ナツオニのコマか、
日焼け水着小僧と大学生のイチャイチャか。

ナツオニはブーケット向けに描いても大丈夫だとは思うのだけれども。
そういえばブーケットってもう申し込みokなのかな。

あと非エロのほのぼの日常漫画も描きたいなーと思ってます。
さて、明日は部屋の掃除したり寝たりグータラするー。

■ブログ拍手レス
>腰痛はホント気をつけたほうがいいですよ~。
油断してたら朝の寒さで腰がっ( ^ω^ ;
冷やさないように努めます!

>今までにない雰囲気の渋いオッサンですね。カコイイ
ありがとうございますー。
このコメのおかげで原稿がんばれてコピ本までこぎ着けられました。

オリオリ
コピ本
コピ本の製本オワタ-。
コピ本は70部ほど持って行きますので明日はよろしくお願いします-。

砂糖のようには甘くない

コピ本で少し持って行きます-。

獣!21 俺の子供を孕んでくれ。

野郎フェス用の新刊ッス-。
修正をラウルフさんにお願いしてるんですが、相変わらずチンポがゲシュタルト崩壊する言われました( ^ω^ )テヘペロ☆
スゲーチンコ描いた!
んでチンコ修正で印刷所さんと3回ぐらい協議入ったそうな(’A`;
どんな仕上がりになることやら。あたふた。

ネットがー
昨日昼間の落雷で近所のNTTのアンテナかアパートの電話配電盤が焼き切れたのか
ネットに繋がらない状態でアバババ。
ネットないで原稿ってはかどるのね(マテ
連絡取れなかったりメール出来ないのが痛いなぁ。早く直してー。

ビデオ借りてきた
DVDだけど。
ドクターハウスシーズン5全部借りたの誰だっ!
しょうがないので適当に借りてきて原稿しながら垂れ流し。
運命のボタンっていう押したら誰かが死ぬけど100万ドルもらえるって映画見た。
なんというかノイングとかパッセンジャーとかフライトプランとかそんな感じの映画だった( ^ω^ ;

さて原稿頑張るべ。

時間差で
そういえばメキシコ在住の人に同人誌欲しいー言われて、へいへいって適当なレス付けてたんだけど
気まぐれで2-3年間を開けて春先に送ってみてた。
レス無いから税関で没収されたか( ^ω^ )?
もう海外には送らないお。

あたったった
毎日じうじうジョージアのコーヒー飲んでたりしてたんだけど、ようやくポイントシールの抽選当たった
IMAG0064.jpg
といっても1ポイントで4万人くらいに当たる携帯チャージャー。
青か黒狙ってたんだけど全然当たらないから適当に色選択してたらカフェオレカラーあたってもうた( ^ω^ ;
多分500~700mアンペアぐらいのまぁ無いよりはましって代物だろうけど当選は嬉しいわけで。
さて、当分はroots飲むかな(ォ
ボスのエスプレッソが好きなんだけどあんまり置いてないんですよねぇ。

自宅に居る時はスーパーで買ったKEYコーヒーの粉をドリップして飲んでます。
適当に淹れるので味はいつも適当。

毎日夕方6-8時にものすごく眠気が来る。けど8時過ぎたら12時廻っても目が冴えてる。何故だ( ^ω^ ;

行ってきました
行ってきましたソラロボ感謝祭。
土曜日に行こうぜ-言われて行きました。
一応設定資料集は見たんだけども、既に持ってる無料配布冊子、月刊ソラシド、電撃ゲームズ、初回版付属資料集で毎回同じの見てるし、5000円で売ってる奴も同じの乗ってて特に目新しい情報無いので、それならファンブック買った方がいいなー、思ってるんだけど、2000円の本に800円の送料はキツイわけで。
そしたらトークショーでピロシ社長が「あれでも送料赤字なんですよー」言うてた。
どんな運送会社だ( ^ω^ ;
3冊目は書き下ろし多そうだから楽しみだけれども!

100席の会場に125人程来場。いつもキャパオーバーで人呼ぶのやめて!w

トークショーは
マラソン大変だった、
ソラトロボが最初Wii開発だった
ニャッ太の漫画を犬丸さんが描いてて近々単行本化
と、そんな感じでした。
一緒に行った人に「社長はどんだけ犬丸さんが好きなの?」って聞かれた。しらんがなwww
でも確かに犬丸愛に溢れたトークではあった。

最後にスタッフサイン色紙プレゼント抽選会があったけど外れた(^q^)ォパー
犬丸さんのサイン欲しかったのぅ。
そんな会場の混沌っぷりは4gamerさんトコに記事があったり。

また機会あれば行きたいなー。

そして雄ケ用原稿やべぇ。

うれしおす
デジケットさんに出してるナツオニ5なのですが、感想レビュー付いてる-!
スッゴイ嬉しいです。描いてくださった方ありがとうございます。
そうかー、いつの間にかレビュー機能付いてたのか。自分も買ったやつ描いてみるかな。
ナツオニ5ってあんま作ってなくて、自分でも持って無かったりするんでどっかで見かけたら買おうかと思ってったりw

そういえばまんだらけwebに自分の本あってワロタ

最近買った雑誌 モーニング22.23号 リーチマン11話 こっちかあっちか?
IMAG0048.jpg
結局モーニング買った。ナナコポイントが2000円分くらいたまってたからそれで(^ω^)
社長島耕作が6000億の赤字をたたき出しても退任しないのすげぇ!
きっと周りの女性陣の活躍によって来期1兆ぐらいの黒字になるはず。
取締役の時原発推進派だったけど、今のスタンスはどうなんだろう。東芝が元になってるから原発の製造の話題も入れてくれればいいのに。あれ、日本のは日立製だっけ?

というわけで目的のリーチマン。前回警察の取調室に籠城し、今一度造形師を目指すべく猛省した達郎さん。
友人の紹介であこがれの造形師の事務所を紹介してもらう事に。でも興奮しすぎて寝過ごし遅刻。ぉぅーぃ!
IMAG0049.jpg
でも見習いとして働く事に。なんという幸運。
出勤初日、ヒゲを剃っていざ出発…しようと思ったら震災で無くなったイトウの彼女が二日間行方不明とのこと。迷ったけど奥さんの後押しもあり捜索開始。
IMAG0050.jpg
なんか絵が凄い凛々しいなぁ。
凛々しいけど…出社した方がいいと思う。奥さん行方不明の時探さなかったのに、出勤初日に欠勤はアカンと思う。こういう時って紹介してくれたタナベさんに1番しわ寄せが行くんだよなぁ…。
IMAG0051.jpg
なんか見つかった彼女。死んだイトウの自転車一生乗れって言われて泣く。
ぇー、1番酷な選択な気も。
今月からようやく造形始まって今までのモヤモヤが晴れてカタルシスって流れかと思ったから読んでてしんどかった。
最後一緒に自転車漕ぐシーンじゃなくて、職場に謝りに行って事情説明して机に向かってさあ仕事!
今度こそ造形開始だ!次回に続く! 
とかだったらスッキリしてたかも?

絵柄は凄い良くなって好きなんだけど、ストーリーがどうにも。なんというか頑張れ!って応援しづらいw
集中連載と月1連載で話が変わったんだけど、編集部の意向でもあるのかな?
なんかリーチマンの良さが全然生かされてないというか、主題が定まってないというか(´・ω・`)モッタイナイ
そろそろ単行本出そうなので、それはそれで楽しみです。来月に期待!

チューザイさん
チューザイ2
雄ケット用表紙絵描き描き。
今回もリクで描き描き。チューザイさんが廻されたり、ホッコリしたりする短編。
キャラをべた塗りにするか影付きにするかで迷ったけど、シャツだけ影なしで落ち着きました。
アドバイスありがとうございました。
微調整して無精髭書き加えれば完成ー。
締切までの日数を指折り数えて胃が痛くなるチキンヤロウです( ^ω^ ;
週末は色々あって胃が痛くなりました。どうやったらこの気の小ささと人付き合い下手が変わるのか。

自己啓発本100冊以上読んだ俺がお前らに極意を教える
このスレでも参考にするかのう。

お疲れ様でした。
けもケットお疲れ様でした。
早朝車で出発する時は既に豪雨で、大雨警報出てて大丈夫かなーと思いつつ向かいました。

自分は売り子だけだったのでずっと4階でホゲーとしたり隣の犬上さんと喋ったりしてるだけでした。
午前と昼過ぎにものすごい人が来てて、自分も何か本作ればよかったかなーと。まぁ挿絵描いたからいいか!
初めての開催で、複数階の狭い会場、豪雨と、大変な中スタッフさんお疲れ様でした。
サークル参加側としては結構アットホームな感じでマッタリしてて、お茶会的な楽しみがあって面白かったです。

6階で着ぐるみイベントがあったのですが、帰り際エレベーターに乗ろうと並んでたら
着ぐるみさん数体がスタンバってて、ずっとエレベーター待ちの行列を凝視。
どこに目線向けて良いのか解らなくて行列組は下を向いたりエレベーターの液晶見てたりw
着ぐるみさんは別に凝視してたわけでなく、疲れてて棒立ちなだけだったみたいですが( ^ω^ ;

次は大阪開催かー。行こうかな。

MAX ANARCHY

なんと良い胸板( ^ω^ )
wiiで出たやつの続編かな。

けもケット

明日のけもケットで戌乃さんとこに表紙と挿絵描かせていただきました。
自分は売り子しつつ絵描いたり在庫置いたりしてますので宜しかったらー( ^ω^ )ノシ

ャロウ
さて、野郎フェス原稿書く前に粘土でもこねるかー。
何作ろうかな( ^ω^ )
ゲベックさん作ろうかと思ったけど結構装飾あって作るの難しそうだな。

多聞天

お、バイクとかに乗せて楽しむフィギュアが。
木目調いいなぁ。

ローリソグ

3DSのケモゲーをダウンロードしようと思ってニンテンドープリペードカード買おうと思ったんですが、
折角だからよさげな絵柄のカードにしようと思ってamazonさん覗いたら、結構プレミア付いてるカードが。
プリペイドカードでもプレ付くんですね。なんか使うの勿体なくなっちゃうのぅ。

ガノンさんのが1番安かった。
緑のカードが1000円分なのに5000円ってどういうことなの( ^ω^ ;



