FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





雄06とか
サーパラさんで雄!06のダウンロード販売開始。
ビッグジムさんでも獣!16とか色々通販してもらってます。よかったら是非ー。
サーパラじゃなくてデジケットがいい!って方は拍手ボタンとかでお知らせ願います。
雄!07
ショタスク(オッス)向けのネームを描き描き。
夏休み汗だくで宅配のバイトしてた子が社員寮でラとかゴとか試されてヘロヘロになったところで
子作りみたいな漫画を。
獣は兎獣人2本だてでこちらは描くの楽ーって感じにサクサクやってます。多分。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


普通の日
NCM_0089.jpg
モーニングツーの表紙をラミネート加工してもらったのでとりあえず冷蔵庫に張ってみる。
おお、なかなか良い感じ( ^ω^ )
とりあえず雄06をサーパラの申請に出してみる。

ブリスターでフランス製のスモーカー大佐フィギュアが売ってる。1万円はちと高いなぁ。

コッチも1万円かー。もうちょっと大胸筋を付けて欲しいけど超合金だから加工出来ないのかな。

■ブログ拍手レス
>獣17の通販またはデジケットの予定はありますか?
ビックジムさんにお願いしておりますー。在庫無くなったらデジケかサーパラに出そうかと。

>中古同人がコーナー化してたんですか?スゲェ
もうブーケコーナーは無かったけど中古同人コーナーはあった。
なんか沖スレ本が5000円で売ってた。

>獣!買わせていただきました
ありがとうございます!
>最初に一コマだけ出てきたドワーフが一番ツボでした
いつかは描きたいドワーフ本( ^ω^ )
>商業連載も始められて
連載ではないんですよねー。なんか雑誌でページ足りなかったら呼ばれる程度なので(マテ
毎回呼ばれる作家になりたいっす。

>下の方の画像のサークルさん
自分のピクシブのブックマークで漫画タグのところから行けますお

>種が超赤くて謎の粘液に包まれて甘くて美味しいらしいですね
恐くて喰えねぇ( ^ω^ ;

洗濯機2回廻した

ブックオフでタイムセールやってたのでワンピ零巻とオレンジシャウトショートカットのアルバム購入。
ワンピ零巻もってるし、オレンジもituneで買ったけど半値で安かったので。併せて375円ですた。
オレンジはスピードメーターが収録されてるアルバム差がしてるんだけど、たいていセドリに買われて全然見かけない。
ワンピの方は4種類存在するので何となく持ってるのと違ってたらイイナァ的な感覚で。

なんか今日は筋肉痛で落ち着きませんでした。
スクワットをハーフレンジからフルレンジにきりかえて、ケツがカカトに付くまで腰を下ろしてるんだけどもキっつい。
ハーフの時140キロくらいだったけど今は90キロが精一杯。でもちょっとは足が太くなった気がする。多分。
夏忙しくてジム全然行けなかったから元に戻さないと。

カッ!
朝起きて天気良いし、暑いしで、なので今年こそ海行くぜ-!
って準備して出かけて到着したら例の豪雨な訳で( ^ω^ )
自分が居る地域だけスッゲェ降ってる!雨雲の向こう青空だし!
ま、そんなこともあるかとマックでメシ喰って変える。
来年こそ海に行けるといいなー。

くぱぁ
NCM_0072.jpg
朝起きて窓開けたらなんかゴーヤーがくぱぁしてた( ^ω^ ;
黄色くなったからそろそろもぐかなーって思った矢先の先制攻撃。
なんか種が超赤くて謎の粘液に包まれて、もいだらゴーヤーばらばらになってベチャって落ちた…
見なかった事にして朝食のパン食った!チョコパンウメェ!!

ビッグジムさんでもう夏コミ新刊の通販始まってる。仕事早いなぁ
新刊の在庫ほとんどないからファースト用にちゃんと新刊作らないと…。
両方オフセか、どっちかコピ本かCDになるかも。頑張って描くっす!

青色の配送屋
ビッグジムさんに同人誌送るために荷造り。
段ボール箱2箱にした方が良かった気もするけど、1箱でぴっちり収まっちゃったんでそのまま郵便局へ。
う、結構重いし突然豪雨でエライ目に。
送料かかりそうだなーって思ったけどなんか1000円きっかりだった。安っ!
ヤマトだと30部を小箱で送るのも600円くらいだったのに。
CDで出してた雄05の印刷版とか、夏コミの新刊とか送る。

ファースト用に兎獣人漫画を描き描き。
前に描いた兎獣人と馬獣人のと、兎獣人と虎獣人のとか。
あとオッス用に高校生とヤクザとか。古川さんの原稿とかも。

そういえば狂骨の夢2巻を買った!
NCM_0070.jpg
くっ、なんだこのイヤラシ雄っぱいは!
ワイシャツの上からでも分かる大胸筋と三角筋は!!
NCM_0071.jpg
色んな感じの木場さん楽しめました。
妙に鼻毛ブチブチぬいたり耳クソほじって吹いたりしてたけどトラトラさんだったら「木場っちの耳垢ペロペロ( ^ω^ )!」
くらい思ってるに違いない!(マテ






最近買った漫画 月華美刃3巻
時間が出来てしまうとどう休んでいいのか、何を描いて良いのか判らなくなってあたふた。
なんかどうでもいいことわざわざ人に言ったり、余計なモノ買ったりしてあたふた。
まずは予定表を書こう。あと粘土いじったり。

コミケの帰りに月華美刃2,3巻購入。
NCM_0052.jpg
爺ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い( ^ω^ )
NCM_0057.jpg
シシマロさんの髪型が1巻だけじゃわからなかったので好き勝手書いてましたが丸い感じの頭のようで。
ブーケで出した同人誌は何かエロくないイラスト1枚くらい描いたらそれ付けてサーパラに申請だそうかと。
NCM_0056.jpg
お茶吹いた。いい肩肉してるなぁ。




のほほん
NCM_0064.jpg
コミケ&ブーケお疲れ様でした。
今週はダラダラしたり病院行って健康診断したりしてまったり過ごせました。
ようやく秋っぽい雰囲気になって涼しくもなってまいりましたし。……海に行ってねー!
今年こそ海に行こうと思ったのにあばばばば。

同人誌とかは買ったりもらったりトレードしたりで今回もどっちゃりになってホクホクです。
また読んだら感想とか送ろうかと。

コミケ当日は朝シャッターが全部閉じてて西館の端っこは空気が流れなくて凄い蒸し風呂でしたよ。
宅配の人がグンニョリしてた。
午前は売り子してて、昼過ぎに創作系のサークルをウロウロしてました。
どうしても欲しかった蕨さんと平野さんの同人誌欲しかったので。
蕨さんのとこでまたピンズかった。いつも1つづつ買ってるんですが、どれ買ったかいつも忘れてしまう。
平野さんはでっかいオッサンとちっこい女の子の話が好きで買えるときは買っております。
NCM_0061.jpg
でっかいオッサン萌え。話もおもしろくて好きなのですよ。

ふぁーすと2とオッス!(ショタスク)申し込んだ。何描こうかなーと。
特にリク無かったらファーストが兎獣人メインの本で、オッスがガチムチ小僧とオッサンの合ドラ本で。

コミケで本読んでくれた方、買って下さった方ありがとうございました。

半裸

吉田明彦さんの画集でないかなーと本屋でFF14本読んでたらプレイ漫画で半裸の褐色兄貴鉱夫が4P程載ってて買おうか迷ったけど買わなかった(ぉ

秋っぽくない
あづいー。夜中暑くて寝られなかったけど朝もそもそ起きて病院へ。健康診断的な。
昼過ぎに終わって、郵便局でふぁーすと2の振り込みして、帰りにアキバに寄る。
アドバンスのロックマンエグゼ3がやりたくなったんだけど
近所のゲーム屋で売ってなかったので。う、箱無しで1500円とか無いわー( ^ω^ ;
レンタルショップでプライズのセンゴクとロジャーを買う。ヤフオクで落札しても振り込み手数料とか送料とかめんどくさいので。
あとガーブとベックマンがあれば欲しい所でしたが。
末広町にある小さな中古ゲーム屋でエグゼ3が500円だったから買う。

んでついでに上野によって本屋でタクティクスオウガの画集さがしたけど無かった。
ビッグジム覗いて隣の中古ショップ寄ったらブーケットコーナー出来てたスゲェ。
自分のもあった!…売れ残りか!!

さて、明日は部屋の掃除してボチボチ原稿をー

お疲れ様でした
コミケお疲れ様でした。
暑い中来て下さった方ありがとうございます。
月曜は終日寝て、今日明日と病院で健康診断とかです。
何にもしてないのに2週間で5キロやせた!( ^ω^ )
コミケダイエットを提唱すれば…イケる!いや、いけないか。
食欲はあるんで多分来週には元に戻りますブクブク。
コミケで買った本とかは後日うp

雄06!月見饅頭

昼三時まで原稿やってようやくCD焼き終わりました。
月華美刃のシシマロとゴエモン漫画の2本です。
明日はよろしくお願いします-。

ブーケットって2時間しかやらないのか!

日焼けしてない
原稿ゴリゴリ。ブーケに間に合うよう頑張ってるけど駄目だったらスマヌで。
せっかくのイベントだし後悔無いようにがんばりやす。
jpg-11-27.jpg
でぶゴエモンフェラ漫画を描き描き。GB版ゴエモン基準で鬼相手にジュポジュポと。
4P漫画の予定だったけど7P位になりそう。

なんか気になったので

ピクシブ見てると右上にたまに表示されるこの本が妙に気になるこの頃。


あと一週間
NCM_0035.jpg
あと一週間なので頑張らねば。もうへろへろなのですが。
とりあえず眼精疲労と頭痛の薬と目薬買って、度の弱いパソコン用のメガネを制作。
JINSで買うんならエヴァメガネにすればよかったかなーと思ったけど考える気力も無い。
今日は再販分のCDを焼き焼き。

NCM_0029.jpg
ノーラに出てきたモブキャラがよかったなぁと。

NCM_0030.jpg
ボークスで買ったスモーカー大佐胸像フィギュア。
髪の色が水色では無く濃いめの…なんだろうビリジアン?
ちょっとイメージと違うような。
下から煽りで見たら思ったより変顔だったので見ちゃ駄目ですよ!

■ブログ拍手レス
>S字結腸だと思います
個人的には横行結腸と下降結腸のつなぎ目の横隔膜の下部分だと思ってマス(マテ

>ゴズさん
ケモノ17で出しましたのでよろしくお願いします-( ^ω^ )ノ

>リーチマン
達郎さんカワユスなぁ。
添い寝拒否されてへこんでるところとか

ぬぉん
pho-11-32.jpg
モーニングでリーチマン復活とツイッターで聞いたので買いにゆく。まさかのセンターカラーとは。
今回は3週のみで、前回の6話と投稿の1話を合わせた10話で単行本化する方向か!
話は前回の続きで相変わらずフィギュア制作は進まず、主夫業メインで嫁は子供欲しいけど自分に甲斐性が無く
捨てられる恐怖に駆られる達郎さん。
前にいたデザイン事務所に戻れば解決じゃん!( ^ω^ )有能そうだったし
pho-11-33.jpg
妻の足クンカクンカ( ^ω^ )
デコ広いのがカワイイなぁと。
pho-11-34.jpg
顔でけぇ!自分が言うのもなんだけどでけぇ!!w
編集さん的確なツッコミ入れてあげてよ!でもコレもリーチマンの魅力の一つってことで。
またアンケート出しておこうっと。

ビッグジムさんで通販再開。
ナツオニ5と雄04はコミケ会場に再版分が届くのでコミケ終わったらまた委託で送る予定ッす。
雄03はコレで在庫おしまい。

ノーラと刻の工房をチマチマプレイ。コツが判るとだいたい狙いのキャラは落とせる感じになりました。
魔女狩りエンド、バッドエンド、オクトーヤエンド、ミクさんっぽい人エンド見ました。
オクトーヤエンドがエロ過ぎて困る。オクトーヤさんマジロリコン('A`)ハァハァ

まんがタイムオリジナル購入。
まんがタイム→まんがライフオリジナル→まんがタイムオリジナルと2冊間違った末ようやく購入。
まんがタイム毎日1冊発売されてる勢いじゃないか( ^ω^ ;無理ゲーすぎる


発送
同人誌をビッグジムさんに発送。
雄03の在庫はコレで終わりですのでよろしかったら。

肉饅頭

ピクシブにイラストうp。なんか移籍騒動があるけど、自分は暫く傍観して最後に1番多く残った所に行こうかと。
それが1番無難な様な気が。

ノーラをチマチマ。最初は魔女狩りエンドで次はバッドエンドでした。
レベルが継続されず、お金とペットと図鑑しか次週持って行けないので結構大変…
なんだけど、やることはだいたい同じで、イベントはランダムだからセーブとロードを繰り返せばなんとかなるみたいで。

ブーケットはコピ本作る時間がなさそうなのでCDで。ドルトン×チョッパーは描くとして、もう一本のデブ漫画を何にしようかと。
GBの鬼×ゴエモンか、月華美刃の親父×息子か…どっちにするべかなー。時間ないのに悩む。

夏コミ新刊

ふげ-、ようやく完成しました。
三日間寝込みました( ^ω^ ;)
8月14日日曜西館なー18a獣屋でお待ちしております!
隣がわんたろさんとどろみずさんってえらい立地だお!

さて、次の原稿しなきゃ。



