FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





うーむ
チョットでも間が開くと漫画描く感覚を忘れてしまう。
ショタ自体描くのも久しぶりだからかなぁ。

暖かくなってきたんだけども、もう蚊が出現した。
ハーブ系の植物が良いと聞いたのでベランダでハーブをプランターで育ててみようかと。
主戦力はベープだけど。

明日は予定を紙に書いて実行するべ
[PR]


お出かけ

夕方ちょろっとアキバに行ってきました。
言ったと言うよりも通り過ぎただけですが。
ネオン全然点いてないのに人は多くてちょっとおもしろ空間でした
iPhone3Gs用のカバー兼外付けバッテリーが1400円で売ってたのでちょっと迷う
自分エネループの外付け持ってるんですけど、調子悪くて充電してくれないんですよね
と思ったら食玩屋でさんざん探してたデモンズクロニクルのレオーンを発見。そっちを買う。
2年くらい探したような、忘れてた様な。
CA3A0013.jpg
ナイス極太

休日終了。明日からまた原稿ゴリゴリ描きますー。

えぐるように
原稿終わったから今日は出かけるおーって思ってたけど凄い偏頭痛で終日ゴロゴロ。

4月は特に同人イベントないので原稿三昧だろうなぁ。
4月4日表紙締め切り、17日本文締め切り(メモ的な

オワター。
コミックGG用の原稿終わりやした。5月発売の2号に漫画載ると思うのでよろしかったら是非ー。
体中バッキバキで痛い
次はショタスク向けの原稿なのだけど、人ショタで描くかケモショタで描くかでまだ悩む。
両方ネーム描いて良さそうな方にしてみるかにゃー。

地震で実家の兄の人のフィギュア棚が崩壊したそうで
pho-11-08.jpg
おうふ、洒落になってねぇ( ^ω^ ;
しょうがないので進撃の巨人フィギュアプレゼントしようと思ったら「イラネ( ´∀`)」言われたので、
夏に発売のビッチ姫でも買って嫌がらせようかと

ビッチ姫ってスーパーマラ男ブラザーズってエロ漫画に出てきたキャラでしたっけ?

ちまちまとノダガクさんのあぶない関係読んでたり。
何回読んでも面白いのでつい読んでしまう。

■ブログ拍手レス
>非ケモ率アップでお願いします
以前よりは非ケモ率アップしてるとは思うんですが、商業誌とかで描けないファンタジー系とかは同人で描いて行こうと思ってます
そういえば一般?成人誌もファンタジー少ないのなんでだろ。

>できること探してプリーズ
普段と同じ生活するよう努めますっ

>ふぁーすとやコミケ出した本の通販はありますか?
スゲー在庫ってるんでアリスブックスさんにお願いしようかとw
サークル申し込みは終わってるので申請してみます
ヤフオク覗いたけど新刊300円くらいしかプラスされて無くって通販とかと対してかわんねぇ!
とか思ったり( ´∀`;

冗談で疎開させてって言ったらやんわり断られたでござる
ふぁーすとで買った同人誌の話描こうと思ったけど明日が締め切りなので時間がねぇぇぇぇぇ
停電らめぇぇぇぇ!
念のためバックアップ取りまくり。
コミックスタジオってctrl+sでノータイム保存出来るの凄いよなぁ
ペインターだと1分近くまったりするしねぇ。

お疲れ様でした
ふぁーすとお疲れ様でした。
ブースに来て下さった方本を買って下さった方、読んで下さった方ありがとうございました。
いろんなジャンルのサークルが参加してて、祭りの様な感じで楽しかったッスー。
10月にまた開催するようなので、また参加しようと思ってます。受かればだけども。

次は鱗系が書きたいなーと。
海人×鮫魚人とか火竜×蜥蜴人とか。
何か要望あればブログ拍手でもかまいませんのでよろしくお願いします。

帰りにアキバに寄っていつか買おう買おうと思ってた戦場のヴァルキュリア設定資料集購入。
3000円以上買うとゲームに付いてた初回特典のあまりを好きなの1つプレゼントとの事なので
イースの卓上カレンダーにしようかと思ったけど、サモンナイトグランテーゼ設定資料集にしました。
プレイしたことはないけど絵描きさんが好きなので。…あれ、イースも同じ絵描きさんだったような。
まぁいいか。

今日はお疲れ様でした。

では
いってきますー( ^ω^ )ノ

またあした。
ふぁーすとに向けて準備をチマチマ。値札作ったり、在庫積んだり。
明日は委託で置く同人誌もあるので艶やかー( ^ω^ )
終わったらショタスクや野郎フェスに向けての原稿があるので楽しみだったり。
エロいショタやトーチャンを描こう。

■ブログ拍手レス
>花粉
>舌下両方がオヌヌメ
>ザルザイがオヌヌメ
もっと早くから準備しておくんでした。目ぇかゆかゆですよ!
来年も花粉酷そうだったら鼻にレーザー行っておきます
>地震心配しました
ブログ更新遅くなってスイマセン。何書いていいか解らなかったですし、
何も書く気力無かったので。
慌てず普段通りの日常を送ろうと心がけてます。
>同人誌単価高い
自費出版だとどうしても高くなってしまうので申し訳無いです。
最近は安定して?描けるようになったので若干値段下げてますのでご理解願います。

スピードスター

ふぁーすと用同人誌サンプルです。

とりあえずいつもの日常通り生活して落ち着いていこうと思ってます。
それから自分の出来ることを探してみます。

トーサン

昼飯買いにスーパー行ったら輪番停電の影響で入店規制やってた。
パンは買えたけど牛乳が売ってなす。かわりに豆乳買ってきた。
16時までに停電あるはずなんだけ、まだ来ないなぁ。

ゆらゆら揺れてはいるけど、とりあえず原稿。
コミックGGの原稿描きつつ、ショタスクの原稿を描きんぐ。
少しずつでいいからいつもの生活を取り戻さないと。
ガソリンないのでモーニングの懸賞であたった自転車がフル稼働。ありがとう達郎さん。

cap-11-01.jpg
iphoneアプリのデッキメイク勇者を購入。先着1万名が100円引きだそうで。先着じゃないと思うw
カード屋…カード屋のオヤジのグラが見たかったんや!
グラフィックは良いのですが、結局強いカードあればチカラ押しで勝てるので
雑魚を倒す→お金を集める→強いカード買う の作業ゲー。つまらなくはないのですが、イマイチ惜しい感じ。
でも作りは丁寧で良かったですよー


チンタイガーェ…

jpg-11-06.jpg
地震でしたが皆さんご無事でしたでしょうか。
自分は当日アパート脇の公園に避難してました。
今日は一日掃除しておりました。半分くらいは終わったような。
壁一面本棚にするんじゃなかった(´・ω・`)
スーパーで何も売ってないし、ガソリン売りきれだったり、電車動いてないしで困りました
終日電車が止まってたので実家の様子も見に行けない状況です。
早く普通の日常が戻ればと願うばかりです。

一応ふぁーすと向けの原稿は終了して印刷所に出したました
公式サイトで当日は予定通り開催されるようですが
物流が滞ってますので新刊届くか未定です。

輪転停電が冬まで続くかもしれないのかー

最近買った漫画48 ぱら☆いぞ

道満先生のぱら☆いぞを衝動買い。帯の「呪!このマン○がすごい!第一位」って帯に撃沈。
内容はどこから突っ込んでいいのかというかわからない謎な代物。このポテンシャルは凄いわー。
2月28日が初版で3月5日が第三版ってどれだけ発注来てるんだ( ^ω^ ;
CA3A0942.jpg
ケツから入って口から出すんじゃないのか!?(マテ
CA3A0940.jpgCA3A0941.jpg
道満先生がたまにかく野郎は格好いいのぅ

CA3A0943.jpg
あとノダガクさんの漫画も来た-。
お、ハードカバーじゃなくなった。コミックGGと同じ装丁なので読みやすいです。
エロいだけじゃなくて内容も面白いんですよねぇ。
ドロドロしてなくてほのぼのしてるので読後感も良いです。
CA3A0944.jpg
自分はこのカップリングが好きだったり。



とろっとろ
獣162
同人原稿コリコリコリ
馬×ウサギを描いておりやす。早く終わらせて次の原稿行かねば-。小説の挿絵イラストも
頼まれてますしのう。ラウルフとルーイ描くの苦手なんよ!ふっさふさしてて。

洗濯物外に干せないのも大変なんだけど、布団も干せないなー。
布団乾燥機だとイマイチというか。
カスピ海ヨーグルトグビグビ飲んで花粉対策しようと、量産計画突入。
適当なカスピ海ヨーグルトを1分レンジで温めた牛乳満タンのパックにカップ半分くらい投入。
二晩くらい放置したらもうプルップルですよ
暫くこれを種菌にして、減ったらまた増やそうと思ってます。まぁ効かないんだけどね!!


目ぇー
杉花粉がようやく2割ほど飛散して、あと8割で終わるそうな!
…死ぬわー!

というわけで先日耳鼻科へ。雨だし雪だし、空いてるだろーと思ったらまさかの80人待ち。
80人ってキャパ越えてるだろ!
明日来ますーって言って退散。ツイッターで内科でも眼科でも皮膚科でも良いと情報をゲット。サンクス!

で、今日眼科行ってきました。点鼻薬は無しで、内服薬と目薬を1ヶ月処方してもらって2400円。
市販薬だと10日で1500円とかだからのぅ。
内服薬効くようにー。

洗濯物は部屋干しですよ。アパートの他の人が布団とか外に干してて羨ましす。

ポプルスにイベント直送で予約してもらったら
「春コミとかぶってんから特急料金になるお( ^ω^ )」言われる。
特急は三日で出来るけど、28P300部で9万円くらい。普段の倍以上で無理ぽ( ´∀`;
さてどうしたものだか。とりあえず原稿コリコリ。

邦子

邦子ktkr!

獣16
ふぁーすと向けの原稿をコリコリと
今日は偏頭痛であんま進まなかったわー。
ファーストの原稿が遅れるほど次の原稿がきつくなるっ。
ショタケットωと野郎フェス向けは人間漫画描いて、時間かったらケモショタ漫画描きたい。

いい加減に獣11で描いたウサギショタの漫画描かないと。
ピクシブとかでイラストリクエスト応えられないから漫画のリクエストくらいはこなさないとね( ^ω^ ;遅筆ですいません

■ブログ拍手レス
>バノッサさん好き
いいですよねー紳士なのにエロそうで!
絶対夜はねちっこいはず

>ばんえい馬
タチウケ両方描かせておりますー

>うさぎは生殖能力旺盛
ライオンも三日三晩やりますし、野生はエ…凄いですな!

>私が好きな作品がどんどん完結していく
マイノリティーな雑誌は読者アンケート1票で結構かわるみたいなので
チマチマアンケートだしてます。講談社系は携帯で出せるので便利

>スキンヘッドの彼は「クマとインテリ」収録のシガーロに出てた人のような?
そうだったのか!あとで読み返してみます( ^ω^ )ノ

合わないのか
3DS借りてプレイしたけど、10分ほど遊んだら右目の奥に激痛が。
偏頭痛になってオロオロ吐瀉った(´・ω・`)
原稿しようかと思ったけど夕方は寝てました。
普段の偏頭痛なら寝ておしまいなんだけど、まだ右目が痛いです。
うーん、慣れてないのか体質に合わないのか、
それとも老眼になってピント調整が弱くなったとか?

危い

おおうあぶねー、買いそびれる所だった( ^ω^ ;
amazonさんは結構在庫少なめだから。都内だったら普通にゲイショップで買えるんだろうけども。

それにしてもノダガクさんの絵の安定度は凄いですなぁ。

帰省ちう
久々に田舎に帰省中
親戚のオバちゃんにいつのものごとく仕事何してるの言われモニョル

市街地遊びに行ったらマクドナルド潰れてた(´Д` )
新しいうどん屋はたくさんあったけど
アニメイトとか書店覗いたら水樹さんの俺ニートおいてあった
さすがや!

なんか角川文庫買ったらストラップ付くってポップあったからトーキョープリズン買う
ストラップくれんから聞いたら
「夏のイベントのやつでした
言われてわろたw



