FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コミーケ
コミケいってきまーす
東地区コ・52b「戌乃制作研究所」にてお待ちしておりやす( ^ω^ )ノ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

雄!04

あーやっと原稿終わったぁぁぁー
寝たいけどこれから焼き作業ジュワー

ふしぎなくすり

あーナゲキ派だったのにダゲキさんも良くなってきたw

腐海に沈む

リリー×タウロスを描き描きと。搾複乳プレイですよん。
ぁぁ、終わる気配がちっとも無いです( ^ω^ ;
ダメなら獣人祭でいいじゃん!さっさとお気楽の挿絵描けって言うラウルフさんは鬼畜の子w
いつも好き勝手描いてるからゲスト絵とかどうも苦手で。

原稿末期はいつも部屋がグッチャグチャになるのでこまめに掃除しないとー
と思いつつ、もう部屋は混沌の海に沈んでますよっ!
原稿終わったら雑誌捨てないと。つりコミックとかどうしよう。
ジャンプは読み切りとかだけ切り取って捨てれば良いかー

半値だったので

近所のスーパーで、買おうかちょっと迷ってたワンピスタイリングがもう半値になってたので目的のエースと
ついでシャンクス買ってみた。
ワンスタってこの間出たばっかなのにまたでたのか!ルフィとエースとクジャやたら出るな
スモーカーそろそろ出てもいいのに。縄使いは出たのになー。
あと赤ジャケチョッパーとかも出て欲しいところ

パッケージのエース見る限りだと、なかなか造形と着色の技術あがってるなーと。
CA3A0923.jpg
…( ^ω^ )
パッケージ写真と若干違いますって描いてあるけど全然違うじゃねーかよー!
リペイントレベルじゃんパッケージ!胸のボリューム感全然違うし。ガックシだ。

寝坊した

雄04用のフェアテ原稿を描き描きと。間に合うかなー。
パンサーが掘りつつタウロスを搾乳というひねりのない漫画でゲス。
なんか妙に疲れて原稿の進むスピードが徐々にダウン。コミケ過ぎれば心機一転できるし、それまで頑張るべー。

そういえば同人なんだから別に落としてもいいやー気楽に描け描け、と思っていたのですが
今年はまだ1回も落としておらず、落としていない事がプレッシャーになっているので
ここいらでいっぺん落とすか!( ^ω^ )b
とか思ったけど、やっばがんばって描きますw

今年ももうおわりかー。色々あったなー…と言いたいところだけど、原稿描くだけの1年でした
来年こそ海に行こう。

楽天でニノ国とその他ソフト4本付きの福袋が5500円で売ってた。結構魅力的だー
と思うも送料が1050円もする。もうちょっとで2980円で買えそうだし、単品で買おう。
福袋はクレバリーとあきばお~をまた狙う予定

おべべ

じんわり原稿進行中。もうノブさん似せる気はこれっぽっちも無い!
なんか田亀先生の漫画読んだあとなので尻孔が肉厚ぽいけど気に入ったのでよしとすゆ。
リーチマン漫画描いたあとフェアテ描くんだけど間に合うか微妙でダメだったら獣人祭行きで。

昨日コミケに同人誌の在庫発送。ついでに切手も購入。
家に帰ったら切手無くって速攻無くした模様( ^q^ )
いや逢魔ヶ刻動物園終わっちゃいそうなのでアンケ出しておこうかと。
バクマンだと100票もあれば延命出来ちゃいそうな感じだったので。
ついでに保健室にも投票した。

CA3A0919.jpg
あとユニクロでジャケット買った。モッフモフでスッベスベで良い感じだったので。
セール品で2990円だた。値札のシールが3枚くらい貼ってあって、剥がしてみると
2990→3990→5990→7990円って値段出てきてワロタ。12月過ぎたら売れなくなるもんねぇ。

読んだー

兄の人に進撃の巨人借りて読んだー。なんかニョロリとした感じの巨人がかわいかった。
全プレの21センチ巨人フィギュアは買って、こっそり兄の人フィギュアコレクションケースに入れておいてやりたい所。それかロージェノムの横に置くとか。

原稿コリコリと。
フェアリーテイルのパンサーリリー×タウロス描きたくてネコ編の17巻~23巻かったけど、
結局今週号のマガジンが1番パンサーリリーの参考になりそうな感じでしたw
合併号だったので、もうどこのコンビニや書店も立ち読みでボロッボロのしか無かったから
あんまり買いたくなかったので( ´∀`;

コミケ落ちるし(委託はするけど)、駐車場も抽選漏れしたので在庫を今日ゆうパックで送らないとー。

腹痛

週アスのクマヒゲ先生がいつの間にか終了していた。ぉぉぉぉ…1番面白い4コマだったのにっ
萌え系はハニカムに任せておけば良いのによぉぉぉお!

それはそうと夜更けに頭痛と咳と謎の腹痛に苛まれた。
もうお腹痛くて抱き枕抱きつつ繭のように丸まってじっとしていました。風邪かー!
と思ったけど起きたら治ってた。何で?

二ノ国にお前さんの好きそうなキャラがいるぞーと教えてもらた
CA3A0915.jpgCA3A0916.jpg
ちょとニノ国買ってくゆ!

最近買った漫画 44 童地獄・親子地獄

田亀先生の最新刊がamazonさんから届いたーよ( ^ω^ )ノ
装丁は禁断と同じで厚紙ケース付きで2400円+税金。オゥフ結構高ぇ!と思ったけど内容の濃さから考えれば安い感じも。
もう父ちゃん可愛くて、どんどん堕ちてく描写がたまらなく好みなのですよ。
結構ケツアナぽっかりで精液だぶだぶあふれ出す描写多かった様な。なんというご褒美
CA3A0912.jpgCA3A0913.jpg
どのコマ使おうかなーと結構迷った。前ページエロかったので。ちゃんと乳首責めもあったし。
精神的な責めが多くて、禁断みたいな血みどろ肉体責めはさほど無かったような。血液描写が無いだけで、
結構アレな責めはありましたが。
個人的に鼻フックのコマが好きだったり。
CA3A0911.jpg
息子の方の責めも中々。父ちゃんより根性あったのがちょっと微笑ましかったw


ねんねん

雄漫画同人誌原稿を描き描きと。
達郎はんはかわゆすなー。
そういえばマガジンでちょうど黒豹獣人出てるの見て「パンサーリリー×タウロス」で描けばいいんじゃね?
って思ったんだけどパンサーリリーの資料が無す。単行本に出てるのカシラ( ´∀`;
最近の古本屋でも新しい巻はビニールで包んであって中身確認出来ないしなぁ。

CA3A0906.jpg
イブニングは廻が巻頭カラー。明後日の方向むいてぼーっとしてるナベさん萌えす

CA3A0907.jpgCA3A0908.jpg
先月と今月のつりバカ父ちゃん。特にシリアス顔のシーンは無かったけど可愛かったからいいや。
家族とイカ釣りいったり、釣り堀行ったり。毎年冬になるとイカ釣りに行く家族。いいねぇ。
連載当初36歳だったエガっさんが39歳になってた。ということは長男はもう中1なのかな

さて原稿頑張るかー

ピキピキ
右手の腱鞘炎が痛いので湿布を貼ったり。
また原稿で忙しくなりそうだからカレーの作り置きをしたんだけど、なんかドログチャの黒い代物に。
刻んだピーマンが消えてしもうた。
いや、普段は入れないんだけど、そろそろ痛みそうだったから勢いで入れた。

オッサン漫画はチンコでっかくて血管ビキビキで、そいでいてカワイイのが描きたいれす( ´θ`)ノ

さむー

寒くて手がかじかむ今日この頃。雨で洗濯もできんしなぁ。
十分休んだし、そろそろ次の原稿をー。
冬コミあわせで、親父受けの2次パロ漫画描きたいなーって事でつりバカ父ちゃん描こうかと。
ただ父ちゃん難しいんですよね!鼻が特徴的なんだけど、簡素化するとキャラ変わってしまうし。
うまく折り合い付けて自分っぽく描いてみようかと。あとはリーチマンとか、俺芋とかの描ければ。

■ブログ拍手レス
>同人誌どうやったら買えますか?
年末のコミケか、2月の獣人祭り、3月のファーストで出す予定です。在庫残るかわかりませんが。
デジケットは未定ですが、一応出す予定ですけどモザイク濃くなってしまいます( ´∀`;
通販はやるかなー?

久々の日曜

ピクシブさんに同人誌のサンプルをのせのせ。さて、次の原稿を書くおー。
今日は部屋の掃除したり、久々にインスタントじゃなくてドリップしたコーヒー飲んだり、
こたつでうだーっとしたり、コンビニ行ったり、よその家の犬をモフったりしました。

あとカジポンさんとこの同人誌にゲスト原稿描いたー。ポケモン描くのなんてえらい久しぶりでしたけど
楽しかったですわい。

おわたー
獣14の原稿終わりやすた。あー、しんどかった。
ここ10日ほど朝から晩まで原稿原稿でぅーぁー。
明日からは別の原稿描いて、間に合ったらCDか何かで出しますので。
コミケは31日東地区「コ・ブロック」52bの戌乃さんとこで出品いたしますので
よろしくお願いします。
サンプル画像は後日pixivにあげますのでー。

今日はもう寝て、明日おきたら掃除してゲスト原稿描くズビャー

こぶつきじいさん
明日は同人原稿の締め切りー。明日さえ乗り越えれば寝れる!寝れる!
と思ったけどゲスト原稿あったグェフ。
CA3A0903.jpg
なんかラウルフさんがニノ国買ってたから見せてもらった。
なんか魔法の書豪華すぎじゃね?これで5000円ちょいだもん。なんかハードカバーの本の真ん中にガラス玉入ってるし。
魔法は五分の一程度で残りは設定資料集でした。でも面白うそうだなー。
このゲーム本がないと進行が出来ない濃い海賊版対策なされてるんだけど、本無くしたらどうするんだろうと思ったら
なんか3500円で買えるみたい。
CA3A0904.jpg
ということはゲームが実質2000円程度!?お得だ!(マテ

あと売れ残ってた白ひげラーメン買ってもらった。ラーメンとフィギュアセットで200円やすーぃ
白ひげ大好きなので嬉しいわー。
CA3A0902.jpg
色塗りは内職のおばちゃんの気分しだいだけど、ちっこいからまあしかないってことで。
パッケージほど色良くないけど造形は良い感じ。ちゃんと乳首あったし。
開けたら結構塗料の匂いしたから、早めに開封しないと色やけするかも?
CA3A0901.jpg
組み立ててたらなんかマントもげた。でけぇコブがあってびびる



寝た!
jpge-10-90.jpg
もうダメーってことで昨日はグースカ寝てました。スッキリしたので今週は原稿頑張ろうかと!
1日たりないのが2日足りなくなったけど、まぁなんとかなるでしょう( ´∀`;
ショタもの1つ描いたり。服着つつ絡む漫画は久々かも。
これが終わったら最後に獅子獣人の獣姦漫画を描くー。

そういえば海外の動画でずっげー太いディルドを機械につなげでズコズコやってる動画を見て引いたw
死ぬっ、死ぬって!

財布の中に小銭しかないーって嘯いて青のエクソシスト5巻たかる。
おおうアニメ化-!楽しみにだす( ^ω^ )

■ブログ拍手レス
>うしまん、ちゅっちゅ
今忙しくて口内環境最悪だからドブくさいっすよ!

小さな事からコツコツと

あーうー、どうにも同人原稿の進行が遅いー。
というわけで、やる気をこれ以上減らさないためにページ数の少ないマンガを2本仕上げる
数日で完成するので達成感と充足感が貯まって、あと残りを仕上げれば終わりだー
 という感じに持って行く作戦。1から10まで地味に作業進めていくのが苦手で。
長いスパンでプロジェクトを完成させる人っと本当凄いと思う。
まぁ自分にあったやり方で進めて完成にこぎ着ければイイやって事で。

ジム-。
ベンチプレス105キロが6回上がったので理論上は125キロが1回上がる…っ
はずなんだけど、上がる気配がない。今度インストラクターさんに補助お願いするかなー。
春先よりかは肉ついたとは思うんだけども。
胸ボーンの腹筋バキバキーになりたいものです。

オレンジノイズショートカットってアーティストのアルバムが欲しいのだけど、レンタルで見つからず
定価2600円でamazonだと12800円。おぉふ。
と思ったらiTuneだと1500円で売ってる!やたー!
でもCDじゃなくてデータ購入だといまいち買った感じのしないオッサン世代。んー。でも車ん中で聞きたいから試しに買ってみるかな。
FF14用にwebmoney買ったんだけど、ituneカード買えばよかた。げふぅ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。