FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





鉱夫さん
furo00.jpg
pixivにイラストうp

今日はついにこたつを入手ー。
こたつ用布団はまだ買ってないので明日買わないと。
夢のコタミカ生活でやんすよ!
[PR]


デジケットさん
在庫なくなったので同人誌の大鐵伝をデジケットに出そうと思ったけどチンコの修正が甘いとのことで
突き返されました。
修正濃すぎるとなんか自分の場合ページ全体でモザイクとかあり得そうですなぁ
CDに入れて再販とかの方がいいのかな。ううむ。

コミケ
おぅふ落選( ^ω^ ;)
さてどうするかなー。とりあえずラウルフさんとこに委託頼むっぺかな!


囲碁
■ブログ拍手レス
>よぉって挨拶されたみたいで、ドキドキしました。きさくそうな表情いいですねー
ori001.jpg

俺は村はずれの銀鉱へ向かった

「おお、ロク!」
「どもっす」

今日もアキさんは砂とホコリと汗にまみれて真っ黒だ
俺よりも背が低いのに、体がでかく見える
一応俺も肉体労働者だが、アキさんは一年中鉱山に潜ってツルハシをふるっているせいか
胸は厚く、腕は太く、背中は広く、俺よりもガタイがでかく見える

「あのよぉ、これ受け取って欲しいんじゃが」
アキさんは一握りの岩塊を渡した。岩に含まれている銀が光っている。
「…これを俺に?」
「あ、ああ」
プ、プレゼント!?
「これから風呂に行くんじゃがのぅ、お前さんに体洗ってもらいたいんじゃ」
「へ?」
「ほれ、風呂行くし…せっかくならめんこい奴に洗ってもらいたいからのぅ
 お前さん何でも屋じゃろ。これでワシの体洗ってもらいたいんじゃが…」
あ、そういう意味での岩なのか。ちょっとガッカリしたような。
「ぁ…ぁあ、いいっすよ。承ったっス」
「あ、あと!……」
水晶の塊を渡された
「コレは依頼とは別じゃ!プレゼント?っちゅう奴じゃ
 あ、いや、別に要らないんなら捨ててもかまわんのじゃが」
「い、要る!要るっす!絶対!もらうっす!」
俺は半ば奪い取るように水晶も貰い、アキさんの手を引いて風呂に向かった


レスありがとうっすー
せっかく何で描いてみました( ^ω^ )ノ
pixivで描いてるキャラ共なんですけどもね 

ニクロボ
jpge-10-81.jpg
炭鉱夫ー。薄暗くて狭い空間好きなので洞窟とか地下室とか屋根裏とか座敷廊とかにキュンキュンきてしまいます
なんか話つくるんだったらそこら辺全部盛り込みたいなーと

ソラロボをニュルリとプレイ
dsだけど背景綺麗でキャラもニュルニュル動いてイベントごとにアニメーション展開されて
1話ずつアニメを見ながらプレイしてる感じです
町人Aなキャラでも細かい設定決めてるおかげか個性豊かです
背景の橋の上で車とか人が行き交ってたりして、生活感あふれてるというか
その町を散策してる気分にもなるような。

戦闘は基本ボタン連打で敵を持ち上げて投げるです
まだ序盤なので戦闘スタイルは変わっていくのかな?
今右手親指が腱鞘炎でテーピング巻いてる生活なのでボタン連打ゲーは辛いところw

さて、原稿しないと( ´∀`;

暖房つけた
sorarobo.jpg
あまりにも寒いので暖房つけたり
アパートに備え付けのエアコンの消費電力高そうなので長時間は我慢

ソラロボ限定版届いたぞぉぉぉおおおお
GMENの賞金は全部ソラロボにつぎ込みました( ^ν^)
いやまだもらってないんですけども
2つも3つもあってどうするんだって話だけど、正副予備の3系統は必要かと
付属の設定資料集はかなりネタバレなので読まない方がいいって聞いたので
クリアするまで我慢しようかと
その前に原稿上げないとプレイも出来ないんですけどね( ´∀`;

原稿をー
jpge-10-80.jpg
地道に原稿を描き描きと。
犬獣人を書くのは久しぶりのような気がします。

しかし急に寒くなってきましたねー
うち暖房器具無いんでこたつとか欲しいところ
こたつにミカンにノートパソコンがあれば生きていける( ^ω^ )

どよんによん
週末は偏頭痛と嘔吐感でグンニョリしてました。駄目週末。
ショタスク11月末だと思ってたら14日ですた( ^q^ )ヤバァイ

のそのそ
amana.jpg
うろ覚え甘菜さん
流星号で抜こう遊ぼうと思ったらセーブデータが無かったでござる。
甘菜ルート一直線でも半日はかかりそうだしなー…

昼にセブン言って冷やしたぬきとモーニング買ってきた。達郎かわええ。

黄モヒカン

pixivにイナズマイレブンの土方雷電の画像を上げたんだけど、
それほどしっかりアニメを見たことがなかったので借りてこようかとGEOへ
ちょうど雷電が出る巻が貸し出し中だった(´・ω・`)
マイマイ新子がレンタルしてたのでそれを借りてきた。トトロとか好きならまず間違いなく当たりなはず

■ブログ拍手レス
>誕生日おめでとう
ありがとうございます!久方ぶりにケーキ食いましたよ!

>角刈親父に萌萌なのですvってか右半分の禿親父と同一人物?
同じ人物ですよー。単行本1巻に親父のエピソードあるんだけど、コンビニコミックなのであまり売ってないのが
難点ですねぇ
話自体も面白いからちゃんと単行本化してほしいなー

最近買った雑誌2
つりコミックとモーニング購入。
CA3A0834.jpgCA3A0833.jpg
とーちゃんの親父が上京して河川敷でスズキ釣りの巻き
つりバカ父ちゃんは単行本化されないので毎月アンケートはがきで要望出したりしてるのですが
なかなか難しそうで。せめてプレゼントのとーちゃんTシャツ当たれw
相変わらず話の流れが良くて面白かった

リーチマンは全六話中2話目。単行本化されるか微妙なページ数なのでとりあえず雑誌は購入&アンケート出し
CA3A0835.jpgCA3A0836.jpg
ナイス腕毛。着替えのシーンがあったんだけど微妙な腹のラインが萌えす
在職中は少ない時間だけど創作活動ははかどるんだけど、いざ退職して創作活動だけ仕様とすると
ちっとも進まないという耳の痛くなるような話。
助っ人で前の職場に行くと、自分と時間の進みの違いに焦る主人公。というか作者さんの実体験みたいです
だんだんとろける鉄工所に見えてきたw
できた姉御肌の奥さんと迷える大男っていい組み合わせだなー 面白かった( ´∀`)



赤巻紙
hikkosi2.jpg
ピクシブにイラストうp
おおう構図が隣の絵と同じだ

なんか朝から頭痛いし昼飯買い物言ったら財布忘れるし原稿の息抜きに落書きしてたら日が暮れるし(マテ
でも一昨日誕生日だったので知人さんにイラストやSS頂きました
生きてて良かったぜー ほんとありがとうございました
そんな一日

ピクイン
cap-10-24.jpg
久々にpixivランクイン。なんか間に挟まってしまった人申し訳ないw

■気になる記事とか
普通の男だけど発展場に凸してきた

暇だしこの前発展場に行った話しでもするかな
最近濃厚なホモスレ多い気がするw
上野にある映画館リニューアルしたって本ワラで書いてあったけど、この間見てみたら綺麗すぎワロタ(入ってはいないけど)

Solatorobo(ソラトロボ) ~それからCODAへ~ コレクターズエディション (限定版)
GEO限定でポストカード付き…だと!
でもいつも見る例の絵のイラストなのかな?
犬丸さんのデザインしたダイヤル式自販機ポストカードなら欲しい
余談なんだけど松山社長が予約注文が少ないって言ってから急に限定版の在庫が増えて販売値が1000円程下がった気がするんだけど気のせいだよね?
楽天で在庫検索したらDSiかDsillと抱き合わせして21000円か24000円で売っててワロタw
月末楽しみだなー 犬丸さんの髭キャラがぐねぐね動くかと思うとね( ´∀`)フヒー

北は赤く萌えているか
今日はトラトラさんの誕生日かー!
ハッピバースデーとらとらー(とらとらー) ハッ(ry

人気投票は地道に毎日馬っちに投票。串さして連打無双でもよかったんだけど止めといた(マテ
トラトラさんに馬っちのおちんちんを小さくすると聞いてなんか若干興味無くなったんだけど。最低だ。
だってチンコ普通の馬っちなんて下牙ない店長とか、ストーカーしないタンさんとか、ドジッコじゃないナギさん
とか露出しない牛っちとか皮かむってない神様みたいなもんじゃないですか!(ぉ

というわけでもしかして投票1位になったらチンコ縮小の刑を免れるんじゃないかなーと謎の期待を込めてブログに描き描き

pixivに画像2つうp
獣の楼郭ってプレイバイメールみたいな感じなんでしょうかね
よくわからないけど勧められたから描いてみやした

■気になる記事とか
自分で作って遊べるエロゲツクールが誕生
テキストファイルを書き換え保存可能で自分の好みのエロゲが作れるだとっ!

『少女革命ウテナ』幻の未放映キスシーンセル画が24万円で買い落とされる
スタッフロールで隠れてる未放送部分はモザイク処理して見えづらくした方が高値付いたんじゃね?
とか思ってしまった

gbless10号
cab.jpg
えー、gbless10号に漫画が載るようなので読んでいただけたら幸いです
アンケートとかも出していただけたら嬉しいなーと( ^ω^ )
アンケで獣人もの依頼いっぱい送る

獣人もの漫画依頼が来る

コレダ!( ゜∀ ゜ )
いや肉体派でサイキケイタさんが犬獣人もので描いてたから可能性無くもないですが
サイキケイタさん名義の時は普通の成人誌でも描かれてましたが綺麗な絵の人ですよね
今はコミックリュウでガチブト獣人漫画描かれてていつもお世話になっております(マテ

2巻に出てきた山羊獣人が非常にエロかったような


説明が難しい
途中から急激に面白くなるんだけど、序盤がだるいアニメはどうやって説明すればよいのやら!
ノエインとかアルジェントソーマとかファンタジックチルドレンとか
ノエインは先に鉄腕バーディが好きなら説明出来そうなんだけどね( ´∀`)

ソラロボ完全版?
ぴろし「DSのソラロボの予約状況がまずいので買って」
>ソラロボとかいうのも完全版出すってことだもんなぁ
>じゃぁ不完全版はいらないよな
>予約しないって

やーめーてぇぇぇぇぇ
いや買うけどね!限定版も通常版も予約したお

100万の署名があれば『ヴァンパイア』の続編は実現する!

書くってばよ!(どこで?


またamazonさんでプライムのみだけど限定版復活。

カメーラ



犬ーぴー
なんかどこもワンピのカードダスが売り切れでびっくり
なんで全然活躍しないのにドルトンさんとスモさんのカード出てくるん(´・ω・`)

それはそうとゲームボーイカラーのスヌーピーテニスを購入
割と良くできてるんだけど、サーブのたびにチャーリーブラウンが「…ッン”ン”ン”ゥン」
言って怖いw
点とられるとラケット何度も地面に叩き付けて良い感じのカオスっぷりですわ

ツイッターで知人からモーニングで連載開始したリーチマンが面白いと聞いて久々に購入
デザイナーだったけどチョコエッグのカエルに感銘を受けて辞職、造形師を目指すけど
会社行ってた時の方が創作活動してて、今では完全主夫になってしまった男の話
主人公が超巨漢、腕毛モサモサでフル髭ポニーテールという完全俺得な漫画ですよ!
CA3A0820.jpg
CA3A0821.jpg
とりあえずアンケートはがき送っといた

えづくように

俺の妹が(ry のアニメ面白いですなぁ
なんかエロゲメーカーともめてるみたいですが
年末は親父漫画本の原稿もあるし「俺の親父がこんなにエロいわけない」ってタイトルで
同人誌で出せばいいじゃんって思った自分はかなりの重傷
あとそれ町の1話を見逃してた。


ねむねむ
早く寝て朝から原稿しようと思ったけど
寝て1時間ほどで喘息発作で目が覚める
のどひゅーひゅー言うし、寝れんー。

原稿の進みもいまいちで、描きたいけど描くのが多くて進行がばらばらというか
どう管理していいのやら ううむ

ガンダムン
岩本先生のガンダム漫画だと思って買ったらケロケロエースの方の漫画だったでござる( ^ω^ )

■気になる記事とか
うすた京介とジャンプ連載「エニグマ」作者の榊健滋が結婚
>実は女性だったエロ漫画家
>いとうえい
>Cuvie
>A-10
>鳴子ハナハル
A-10先生を見るといつも某絵描きさんを思い出す
a-10先生またエロ漫画家に戻りましたねー
インフィニ2とか出ないからしら。今度はお姫様が死んで野郎の寝床を覗きまくるゲームとかで!

■ブログ拍手レス
>鮫蛸さんも出てくるのかな~
出ないです( ^ω^ )!
と思ったけどせっかくだからチョット書こうかと

>pixiv消した?
アカウントちゃんとありますよー


あれ、プレミア付いてるって聞いたのに普通に予約できる?

( ^q^ )

おぼぼぼぼぼぼぼっぼぼぼw


ショタスクに出す獣原稿描き描き
ナツオニ5が全然進まないので気分展開に。
両方ともショタ分すくないからどうしようかと。

ヤングキングで連載されてるアームドアームって能力者バトル漫画が結構いいかんじ
主人公が警察で、裏の仕事の時はレスラーの覆面かぶるって変態チックなのが好き
能力が「すげぇ握力」ってのもダサカッコよくていい
敵も嗅覚が凄いとか、肺活量が凄いとか…………金剛番長じゃんか!書いてて気がついた。

攻殻2.0を見つつ原稿
押井映画は子供の時みてもさっぱりおもしろさが解らなかったけど
今みるとスゲー面白いから困る。イノセンスも今見れば面白いかもしれねぇ( ^ω^ )

木曜日のフルットサイン会が電話予約のみだったので2日10時開始だったけど電話つながらなくて12時には
終了してたガッデムン

ダダンガ

「はぁー…はぁ…はぁっ、…ぁぁ…」
「へへへ、どうだい戦士さんよぉ
 チンポが疼いてしかたねぇだろ?バブルスライムとしびれくらげ合成釜にぶち込んで作った
 媚薬だぜ。もういくら吐き出しても収まらねぇぜ!」
男戦士の鈴口からは精液よりも濃い先走りが絶え間なくあふれ出ていた
「これからお前が売られて行く先の旦那はすげぇ変態だけどよ
 お前くらい頑丈なら簡単にゃ死にはしねぇだろうよ
 色んな魔獣とまぐあわされるぜ」
その言葉に反応したのか、男戦士の大臀筋は締まり肉棒はびくびくと震え出した
脳まで毒に犯されはじめ、カンダタの言葉がまるで魔法のように体に染みこみ堕とされていった
「ま、売る前に商品のチェックをするのは商売人の務めだからなぁ」
覆面の下で舌をなめずる音が聞こえた。


原稿が進みがいまいちでグンニョリ
原稿さえ描ければ幸せなので。あと粘土細工とか革細工とかでも幸せになれる。
これが料理とか掃除とかでも発揮されたら嬉しいのになぁ

http://www.nintendo.co.jp/mario25th/index.html
ファミコン25周年記念にニンテンドーdsiLLが出るそうで
セブンイレブン限定だとdsiだそうで
セブンイレブン限定のLLでないのかな?
ソラロボ用に買おうかなーと思ってたけどもううむ。

多分年1発刊?(木曜日のフルット)

お、ついに発売かー!買わねば買わねば(゜∀゜)
週2ページで年96ページ…二年に一冊のペース?


ぁぁぁぁあジャケットだけ欲しいぃぃぃ(ぉ


ポータブルカーナビやすくなったなぁ(´・ω・`)

ff14

FF14始めましたー。サーバはバラメキアにしました。また禿ガルカで
まだそんなプレイしてないのですが、戦闘よりも生産がメインの状態のようで
あちこちでガンガンガンガン何か作ってる人が多いような
釣りがおもしろいと聞いたのだけど、竿はどこで貰えるのやら
ソロで遊べるみたいので、ぼっちの自分には合ってるゲームのような
気楽にチマチマ遊べるのがいいですねぇ。

本わら11月号購入。
レズの人の日記漫画で知り合いのゲイがコミケ言ったけどアスマ受けの同人誌が無かったって言ってるけど
たぶん三日目じゃなくて二日目に行ってしまったのかなぁと
アスマ受けの同人自体少なくなってきましたしねぇ 高瀬さんに頼むしか(マテ
CA3A0816.jpg

■ブログ拍手レス
>漏れなつは無料ゲームですよ現在製作中なだけで
そうだったのですかー すいませんでした

>身体を提供してお金を稼いで・・・稼いだお金は何処へ?
本人の食費とか医療費とか?
まぁ適当プロットなので気にしちゃダメっす( ^w^ )!




