FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダー!

ダーダーうるせぇw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


最近買った漫画 39 とうちゃんロボ

原稿(の1つ)が終わったので色々お買い物。
とうちゃんロボ 魍魎のハコ五巻 リンドバーグ一、二巻、少女ファイト七巻限定版
あとメタルサーガ3も。

モウリョウのハコはついに最終刊
小説、アニメ版と漫画ではなかなか太刀打ち出来ないジャンルでありながら、濃密な情報量と画力で
両方に引けをとらない出来映えでした。いやー面白かった( ´∀`)
今月号の怪で新章100Pも描いてて志水アキさん死んでそうw
ウブメドリもいつか描いて欲しいところ。というか描かないと探偵の超能力の説明が困る所
CA3A0753.jpg
木場さんカワユスなぁ。もっと脱げ

リンドバーグはゲッサンで連載中のアドベンチャー漫画。
未開の地!ドラゴン!海賊!とワクテカ要素満載です。
なによりセミロン船長が格好良くて
CA3A0754.jpg
小島 祥太郎さんとか三好ひろみさんが好きならギュンギュン来そうな感じ。
主人公の相棒ドラゴンがこれがまぁ可愛くなくていいんですよね(マテ
海賊団も見ていて楽しいし。メインじゃなくてサブの生活描写が面白い漫画小説にハズレと思うのですが

父ちゃんロボはビッグコミックで時折読み切りで載っていたのを見ていたのですが
マゴロボもそうなんですが、全員頑張ってるのに上手く行かない歯がゆさと悲しさが読んでてきついですw

少女ファイトはイブニングで読んでるけど限定版冊子が豪華すぎなので買いました。30人ってすげーなw
講談社はげんしけんとかもそうだけど、こういったオマケ冊子頑張りすぎ

メタルサーガ3はチマチマプレイ。
レスラーをパーティに組んでるのですが、属性攻撃が無いのでフィールドできっついです。
ただ序盤のダンジョンボスには強力。なによりお金がかからないのが長所。
このゲーム1にも2にも戦車強化にお金がかかるので、常に金欠なのですよー。

さて、原稿原稿。の前にジムー。

メタルマックス3のamazonプライム安くてヨドバシで勝った自分負け犬(^q^)

ゲットだぜ

CRXジャパンって良い感じに狂ってるなぁw


任天堂いいのこれ?( ´∀`;)

ごりごり
ケモグロ
ピクシブに新刊のサンプルを上げやすた。

ちまちまと次の同人原稿を描き描き。
グロケモは牛獣人漫画と、四肢断裂獅子獣人を描こうかと
ブーケットはデブショタ巨根熊とか描けたらなーと。
うー…目が痛い。どうしたもんだか。

■気になる記事
「獣姦」に興奮するケモナーは今も昔も異常者である
pixivはいい加減検索にマイナスタグを付ければいいのに(´・ω・`)

原稿終わったー

と、言うわけで獣!13の原稿が終わりましたので、あとは入金すればオkなわけです。
あー…疲れたっすよー!残り二日で8P描いてトーン16P位張ったら死んだ( ´∀`;)
でも原稿終わった後の開放感は何とも言えないものです。
明日は掃除して旨いモノ食うぞ-!

と思ってたら朝から猛烈な偏頭痛。
頭痛くて目が痛くて、吐き気がして手足が痺れて、冷や汗たっぷり。
別に脳的なものじゃなくて、たまにこういった偏頭痛に悩まされてるので。
氷嚢のせて、ひたすら羊数えて我慢。
昼過ぎには何とか収まったのでシャワー浴びてご飯食べて、実家行って犬もふって、
銭湯行って終了。

明日は掃除して、次の原稿しようかと。んぐふ。

ひぎぃ

目が痛ーい。けど明日締め切りがだから頑張って描くー。
いやぁてっきり27日が締め切りだと思ったのですが、26日だったようで!
このペースでやればまぁ間に合うって感じにやってたのでエライピンチですよ。

そういえばアパートの上の部屋がお引っ越しのようで。
引っ越し挨拶に来て洋菓子おいていきました。洋菓子って新しいな!
自分は洗剤とか持って回ったけども。…洗剤とかでいいんだよね!?

そんなこんなで夜の10じ過ぎても上の階がドッスンドッスン言ってるけど原稿コリコリ。
乳首いじり漫画描いてねーや!って思って雄牛兄弟の乳首いじり漫画描いてやす。
さて、明日も頑張るぞー。

となりの動く豚
仔獣02
茶道寺さんは鬼牙にすれば店長ベタ惚れだと思うんですよね!
「シュ、シュウヤ君!?」
「やぁ店長(キリッ」
「そんな太くて立派な物を屹立させて…っ!」
鬼牙にそっとを這わせる指に茶道寺は舌を絡めた
「…っ」
頬を染めつつ店長は指を引いたのであった

伴天連は雄っぱい見たくてたまに読み返したり。えろーぃ。

再来週の金曜ロードショーはサマーウォーズなんですが、30分近くカットするので所見の方はちゃんとDVDとかで
見た方がいいかも

先週のハウルはさっぱり意味がわかんなかったんですが
サリマン先生が超美少年好きで、ハウル欲しーい!

ハウルなびいてくんない

よし、ちょうどバカ王子が戦争したがってたから、隣の国の王子をカブに変えて戦争起こそう!

徴兵したけどハウル来てくんない

ハウルは気が向いた時、自国も隣国も魔王化して攻撃

バカバカ!ハウルのバカ!来てくんないなら攻めてやる!

ソフィーは実は魔女なので、カルシファーとハウルとカブの呪いをキスの連発で解いて、めでたしめでたし

(゜∀゜)

原作だとサリマン先生が男だったり、別に戦争してなかったり、ソフィーの妹とショタ弟子がデキてたりするのですが、2時間で納める為には致し方ないのかな?
ただ紅の豚みたいに、モノローグをきちんとして欲しいかなーと
千と千尋とかも最後髪留めが光るだけじゃ解らないお!アメリカ版は「私もう大丈夫だよ」とか入れてるようで。
ずるーい。

汗対策
CA3A0745001.jpg
夏だ猛暑だ汗だくだ!
というわけで夏の汗対策ですよー。
もう汗臭くてイヤになったんですが、2chのまとめサイトでちょうど汗対策スレが立っていたので参考に。
1にも2にも殺菌とのことで
「ミョウバン配合の入浴剤」「デオナチュレのクリスタルストーン」「殺菌効果のある石けん」
とのことで、きき湯とクリスタルストーンとミューズ購入。
ミューズはハンドタオルを使って体を洗ったあと、もう一回手のひらで体を洗いました。
んで半身浴とか。
翌日は全然汗のにおいとか無くってビビったw スゲー!
クリスタルストーンは何故か減りが少なくて1年くらい平気でもつ謎な代物のようで。
情弱の自分は柔らかい方使ってましたよ。 ミョウバン入り入浴剤はマジオヌヌメ
ツムラ きき湯 明礬炭酸湯 360g (

ツムラ きき湯 明礬炭酸湯 360g (

価格:699円(税込、送料別)


tv1279717836756.jpg
あと昨日の報道ステーションにちらっと出たマッチョオヤジが気になる所
いい胸板してやがるなぁ!!


欲しかったの

以前欲しかったデジカメが妙に安くなってる。価格下がるの早いなー
2テラのHDDも8000円台だしー(´・3・`)

暑すぎる

表紙ヌリヌリ
ペインターは久々ですなぁ。獣9あたりを見て自分こんな色ぬれてたっけ?とつい思ってしまいやした
なんとかグロケモ描くまではカンを取り戻したい所。
そういえば自分の漫画のキャラの名前忘れてしまいましたなぁ…あの四肢がもげる牛獣人の名前忘れてもうた。
四肢もいで勃起した肉棒をウゾゾゾゾっと抜いて、ぽっかり開いた雌坑に博士がチンコぶち込むような漫画描きたすなぁ。

jpge-10-53.jpg
今は自キャラのレオンが薬漬けにされてるシーンをチマチマ描いてやすよ

最近買った漫画 38 伴天連ダブルエックス
CA3A0748.jpg
ファミ通webで連載されている伴天連XXが単行本化されたので購入ー。
販売されてたの知らなかったのですが、amazonさんのオススメにひょっこり出ていたので買いました。
いやー、エロいですなぁ主人公(マテ
CA3A0750.jpg
しょっちゅう乳首晒す主人公。
絵柄のうまさも安定感も抜群で、トーンも極力使用していないので白黒の明暗が見てて心地よいです。
主人公が熱血なのか冷徹なのかいまいち定まってないのがちと残念?

内容は江戸時代に東洋西洋の魑魅魍魎入り交じった害悪を、身の丈六尺を超えた大男シシオが、読売屋やキリシタンと共に退治するっていう感じ。
主人公の左腕に何か寄生してるのでしょっちゅう血管バキバキになります
CA3A0749.jpg
乳首吸ってるように見える('A`*)
コレで鬼牙だったらトラトラさん萌えまくるんでしょうねぇ。でもそれじゃジンベエさんか!


単巻かと思ったら2巻に続くようで楽しみですわぁ(^ω^*)

旧どらED

「おお~ん」の破壊力が抜群だ

最近買った雑誌 3

つりコミックとGブレス購入。ついでにつりバカ父ちゃんの作者のカネマルショウジさんの昔の単行本も購入。
95年から活動されてたんですねぇ。
CA3A0741.jpg
今月も父ちゃんおもしろかった。特に脱いだりはしなかったが(マテ、制服姿見られたのでok

Gブレスは装丁がアンソロ本テイストになって、表紙もイラストに代わりました。
これで勝つるっ!買いやすくなりましたしねぇ。
Gブレスはほとんどが続き物で、普通アンソロはオムニバス形式が多いのに珍しい感じ。
CA3A0743.jpg
今月は戦艦コモモさんがゲストにー!買うしかねぇ!
肉厚兄さんがよかったですわぁ。話も面白いし。
CA3A0742.jpg
部長カワイイなぁおい!
ノダガクさんの漫画がエロかった。
ノダガクさんは絵が上手くて安定感抜群で、かわいらしい絵柄なのでエロいけど可愛くてなんか抜いたら罪悪感的な何かがあったのですが、Gブレスで連載してる話はそんなの関係ねぇ!って思えるほどエロくてよろしいです('A`*)ハァハァ
巨漢の精力絶倫キャラもよかた



最近買った漫画 37
100714_1133~0001
ようやくamazonさんから俺にハニートラップが到着ー。
表紙のさりげない乳首描写がよいですねー。裏表紙が凄ぇ良いのですが、それは手にとって確認していただければ
今回は色々オマケが多かったような?
って思ったけど前回のラブホガイはほぼ書き下ろしでしたっけ
100714_1132~0001
プールのエピソードがドストライク。この話しらないなーって思ったら同人誌から持ってきたようで お得!
水樹さんは黒髪がタチっぽく見えて実はウケ、白髪がド変態キャラなので、全部白髪のキャラが出てきたら壮観だろうなぁ( ´∀`)ウヒヒョ
100714_1132~0002
次号の肉体派の広告も載ってました。雄っぱい特集だと!!何故俺を呼ばぬ!呼ばれません。

今週号のイブニングはアリス、K、廻、アクセルが佳境で色々盛り上がって面白かったです。
アザゼルさんとADMSはお休み。

あとビデオ借りに行ったらGBAの英語学習ソフトが180円で売ってたので買う
うわ、つまんねーし英語フルボイスなのはいいけど字幕無いから何行ってるか解らぬwww
初級編で6本もあるけどどうするんだ!中級上級併せて18本もどうするんだよぉっ

桶屋が
jpge-10-49.jpg
原稿チマチマと。
ペン入れした段階で力尽きて、トーン張るのが苦手だったりします。
でも上手くキャラ描けたときは嬉しいですねー
自分で描いたのに何遍も見てしまいますよ
毎回こうだといいなぁ

昨日実家に戻ったときに財布を忘れてしまったので取りに戻ったり。
強風で車が流されるぅぅぅl


フリクリのブルーレイボックスが!
欲しいなコレはーっ!!
でもパソコンで見られないんですよねぇ。
テレビの配置買えてパソコンでも見られるようにするかなぁ

選挙行った

「お届け物でーす!」
「お客さーん、俺の股間ばっか見てないで判子押してくださいっすよー!ガハハハ」
「お客さんがいけないんすよ、そんな見つめちまうから勃っちまったんす」
「おー…上手いッスねぇ…また頼んでくださいっすよ…そしたら…うぉっ…またしてやるっすから…っ!」
こんな感じの佐川来ないかなー。バングさんみたいなズボンはいてさ!
いやバングさんは前はだけてないか( ´3`)
赤褌もいいけど、赤ブリーフってのも良いですなぁ。

選挙行ってきたー
一応投票しなきゃ文句の一つも言えないしねぇ
ついでに実家寄って犬をもふってきた。
目の前でパン食ってたら「手伝うっすか?」的な顔をしてたので無視して食ったらそっぽ向いて「へっ」
とか言いやがったノチー

CA3A0732.jpg
そういえば車検だったので近所のカーショップ持ってったら整備員さんに
「あんた車検無しで乗ってたよ!これじゃ車検通せないよ」言われる
なんか中古車屋が未来に向けて保険かけたらしく、保険開始が来月の8月スタートになってた
文句言ったら1年分の車検代返す言うてるけど、事故ったら数百万負債抱えるし、検問受けたら6点減点なのに
車検代だけ返すだけってのもねぇ…(´・ω・`)ウーン

■ブログ拍手レス
>うしまんさんの漫画の方がエロいし抜けます(笑)
色んなエロがあっていいと俺は思うんですよね!(キリッ
いらなかったら暫くしてヤフオクとかに出せば元は取れると思うんですよね
ほら、DVDとか別冊とかグラビアとか付いてますし

満州事変

夏コミ原稿コリコリ。獅子亜人と牛亜人の5P漫画ペン入れ終わり。
次は獅子獣人がゴブリンが集まるハッテン場行ってグトグト廻される話とか。
今月後半からはケモグロ漫画描くから頑張るぉ。

相変わらず眼精疲労がきついので肩にバンテリン塗ったり低周波治療器やったり、アイストレッチ目薬したりと
モニター見ないのが1番なんだけどね

時間無くてオッサン同士の漫画描けぬ
今描きたいのはパティシエと大工の話

新しいワンピスタイリングのチョッパーとチビルフィのセット購入
残りはナミ、ロビン、ゾロ、ミホーク。うーん、他はいいかな。くまとか白ひげ出て欲しいところ

amazonでPOPのジンベエと白ひげ予約開始

ジンベエのエラが何かグロぃぃぃ!白ひげは良い雄っぱいしてますな('A`*)ハァハァ


フルコーラス作ってくれ!

■ブログ拍手レス
>コンビニやら探しても見つからない どこで手に入れましたか?
近所のセブンイレブンで( ´∀`)
無い場合は楽天ブックスか、セブンイレブンブックスで取り寄せが早いかも。

ごぼぁ

今日は時間あるからたっぷり原稿に打ち込めるー
と思ったら猛烈な頭痛に撃沈。
とりあえず、最小限の目標だけ達成して寝るー。 ジム行きたいー。

なんかショタばっかで飽きてきたからオッサン漫画も いや、オッサンとか描かないと捌けないんだもんー(´・ω・`)
5Pの短い亜人漫画。グッチョグチョに描きますた。
田亀先生が「グチュングチュン」て効果音たまに使うけど、自分が使うと何か間抜けなので「グチョグチョ」程度で我慢
あんまり在庫抱えたくないから部数少なめで( ^ν^)ノ

ラブホガイ2

おまえら予約開始だぞー(゚∀゚)ノ
とりあえず10冊予約したぉ

あととうちゃんロボも予約した。こちらは7月30日発売

両足つった!

ジムで筋トレ終わって帰るかなーと思ったら両足つって悶絶。死ぬかと思ったぉ。
今日は下半身トレだったのでしんどかったですわー。
スクワット苦手なので100キロ×10の3セットは死ぬ。

同人誌チマチマ。子獣を15日までに描いて、グロケモを31日までに描くと。
無理そうだけど描くー。
なんか自分バック描くの好きだなー。残りの話はバック避けて正常位にしなきゃ。

メモ
ナツオニで描きたい話
山奥の温泉に湯治に行く源太とオッちゃんとジイちゃん。
温泉脇の小屋で色んな道具(筆とか羽とか)つかって源太を弄ぶ二人
酒飲んだ口でキスとか愛撫されて酔う源太 精液だぶだぶ飲んで、なんか精液で酔う体質に


今週のジャンプのジンベエさんはカワユスだった。扉絵も良かったし。

■ブログ拍手レス
>16:30時点でもう売り切れてしまった・
なんかFF14の在庫出たり消えたりしてるからこまめにチェックするといいかも?

>下のオヤジいい笑顔wwでも「生前」とあるし故人なのでしょうか・・・
買ってチェック、そしてアンケートだ!w
一応オヤジのギシアンもあって面白かったですよん

最近買った雑誌2

ラウルフさんにガブメントって漫画がおもしろいーって言われて借りますた
人間と、人間に種を管理されてる人幻(ニンゲン)のお話
人幻は獣人っぽいの多くてしかもエロいのばっかでけしからんですなぁムホホ( ^ω^ )
CA3A0727.jpg
なんかナルトのクローンみたいなのが一杯いるんですが、こいつら雄同士でチュッチュ、チュッチュしおってからに!けしからんもっとやれ(マテ
なんか薬決めてアヘってるシーンが良かったですわぁ
家畜人ヤプー的な世界ですた
意外に骨太SFで面白いス

今月号のヤングアニマル嵐にショタケモ同士のシーンがあると教わったので買ってきたわけで
CA3A0724.jpg
ぽーじゅさんとTRUMP先生のセカイみたいで良いですなぁー。
一般紙でいいのかと思ったんだけど、嵐は半分エロ雑誌でしたね(マテ
CA3A0725.jpg
狼獣人のさりげない乳首良かった

CA3A0726.jpg
巻末の方にのってたマッチョオヤジがギシアンする漫画が個人的にヒットですた



ff14

なんか普通に予約出来たから予約したーよ( ´∀`)ノ
ガ…ルガディンでプレイするお!

最近買った漫画 36

うさくんのマコちゃん絵日記2巻、重野先生のよんこまのこを購入
「よんこまのこ」のタイトルが微妙なニュアンスでヤバス(マテ

マコちゃんは相変わらずのカオスセカイが広がってて非常に良かったです
CA3A0721.jpg
良いセンスしてるぜ!( ´∀`)

よんこまのこは重野夫妻の息子さん観察日記的な感じ
最近の漫画家は子供が出来ると育児日記描きたがるな!いいぞもっとやれ。
CA3A0722.jpg
親父×息子 …イケル!(マテ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。