FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





すてきなオーパーツ
100331_2339~0001
花粉の季節なのですが耳鼻科に行く時間がないので、ザジテンという市販の抗アレルギー薬を飲んだのですが、
これが眠くなる眠くなる!
ドリエルなんか目じゃないぜ!ってくらい睡魔に襲われます。
24時間効くんだから就寝前に飲めばいいのかな?

で、ラウルフさんが花粉鼻でブロックを使ってたので
「そんなの鼻に塗っただけで花粉防げるわけないじゃん!オーパーツ乙www!」
と罵倒したものの、塗ってみて

………

………

すげぇええええ!全然鼻がむずむずしない!くしゃみでない!
まぁ目は別なので眼鏡とニット帽でガードしますが。プラスマスクで完璧だけど完全怪しい人。

漢祭向けの同人誌のネーム描き描き。
ゴリラ×牛か…ゴリラ×虎か…悩むところ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

勘弁してー

4月にバンプレストからでるスモーカー准尉フィギュアはUFOキャッチャー向けだそうで。
今はゾロだけど出来がいいんだこれが。
あとエースとティーチも出ると。入手が面倒だから販売にしてほしい。
POPシリーズより出来がいいんだから困る!

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0039382/
あとデジケットで1月に出したリザードマン漫画のコピ本を出したのでよろしかったら。

エコポイント申請明日までじゃん!
やばい、早く出さないとー。あたふたした一日でした。

ぐーてんもるげん
花見に誘われたのに今起きますた(^q^)
今から新宿とか絶望的すぐるwww
とりあえずチョコパン食ったうめぇ。
花見ってんでデジタル一眼買って気合入れてたのにwww

■気になる記事
ランク王国のラルフが降板
ぇぇぇぇぇー、ランク王国終わってまうん?
15年も続いた番組だったのかー…
当初はtbs新人アナの登竜門だったんだけど、小倉弘子アナのセイバーマリオネットのコスプレは忘れられぬ

肛門にズッキーニ入れて自殺未遂
途中の腹ぼて動画にキュンキュンきた。このバージョンは見たことなかったなぁ。

とりあえずお出かけ

欲しい物メモ1

[続きを読む]

最近買った漫画 31
なんか最近漫画レポばかりのような。
パソコンがリカバリ中でして。あー絵が描きたいー描きたいー!ネームばっかりじゃ飽きるー!!

そんなこんなでロードオブトラッシュ完全版とイブニングを購入
webmail_20100327004239.jpg
五年ほど前にも単行本が発売されたのですが、今回は続編や読み切りも含めた完全版が発売されました。
以前のは若干プレミアが付いていたのですが、ボリュームたっぷりで1000円ちょいとお得です。
A-10先生は一時期日本一ソフトウェアでインフィニットループのキャラデザをしていたようですが、
その後またエロ漫画描いていたようで安心(?)しました。
インフィニットループのキャラデザ、ドット絵、アニメーションを一人でこなすって凄ぇ。
ちなみにガチホモキャラが出てくるので気になる人は要チェキ。ゲーム自体もおもしろかったですし。
攻略サイト見ると速攻終わってしまうので見ない方がよいかと。自分は傭兵のジミーが好きだったり。脱ぐよ!(ぉ
インフィニットループ紹介記事
A-10先生ヒゲ坊主で可愛いな!w ゲームエンディング画像とか遠慮なしに張ってるので未プレイ人は要注意

ロード…の表紙は一応王子様で、最初は普通に男の子だったのに気がつきゃ今流行の男の娘になってしまって、
従者の女の子におちんちんチュッチュされるありさまで。
webmail2.jpg
自分のタコプレイ好きはこの漫画から始まったような。
でも普通にファンタジーしてておもしろいんですよ。
webmail5.jpg
ドラゴン描写とか格好良くて好き。最近この手のオーソドックスなドラゴン描いてくれる人も珍しいような。
webmail6.jpg
あと少年嗜好(だっけ?少年愛の美学だったかも)に載ってたラーメンオナニー漫画も収録。何故だw
A-10完全集の様な一冊に仕上がってるので例の法案が可決される前に是非。

イブニングは久々に少女ファイトが載ってました
webmail3.jpg
キャプテンかわゆすなぁ。シャツの胸元あたりの皺に色気を感じる自分は末期。
webmail4.jpg
アダマスは画像は前号のだけど今シリーズに出てくる作業着屋の旦那が萌えす。熊系マッチョか!
でもそれ以上に奥さんが男前な性格なんだけどね。相変わらずイブニングはおもしろいデス。

最近買った漫画 30
黒の契約者2巻と青の祓魔師3巻を購入。
黒の契約者は流星の双子前のエピソードなんだけども…どうも、華がないというか、
もしかしたら長編、中編に向いていないのかも?
絵柄は抜群で、話も丁寧でいいので3巻あたりで盛り上がるかも。
単にビッチとリア充教師が個人的に嫌なだけか!?(マテ
100325_2215~0001
なんか斉藤さん可愛くないなー 1巻は可愛かったのに。
100325_2216~0001
新キャラの禿大男は大好物です( ^q^ )

青3巻は過去話あり、新キャラあり、修行編スタートと安定した内容。
キャラが多いから一人一人にスポットが当てにくいのがもったいないかも?
全員魅力あるので。どんな新能力開花させるか楽しみだったりもします。

そういえば今のワンピはエピソード佳境でwktk脳汁でまくりですなぁ(以下ネタバレ分離
[続きを読む]

こしこし
引っ越ししてだいぶ落ち着きました。
飯とか作るの楽しいけど面倒だったり。
面倒なので一汁一菜な和食とかで質素に生活したり。
家の周りが犬だらけなので色々もふったりしてます。

それにしても長雨で全然洗濯物出来ぬ。明日は晴れのようなので早起きして洗濯せねば。

さて、今書いてる漫画も終わったし、次の漫画描かなきゃ。
濃厚でエロいの描く予定げふ。


FF11もたのしそうだなー。
14のベータ権利がヤフオクでちらほら10万円くらいだそうで。

ぎんぎつね2巻読んだ
ぎんぎつね2巻読みましたー。
ハル可愛いですね!なんか幼女説が出てるけど、こんな可愛い幼女が居るわけがない!
どう考えてもショタですよ!ショタ!
今回は主人公ではなくゲストキャラが活躍する感じの巻でした。
これがまぁ新キャラとか皆良い感じで
100322_1242~0001
やくざー
100322_1242~0002
政治家秘書ー
100322_1241~0001
まぁ一番かわいいのはおとーさんなのですが
おとーさんなにげに首太っ!!いいよーいいよー。


ぬー…

コミックヴァナ通を読んで見たり。
VOL7だけどあと何冊発行されるかなぁ…次回発売予定日が明記されてなかったので心配。
いつも肉ガルカ描いてる菊野郎さんがシドさん漫画描いてたのでニヨニヨしながら読んだり。
やっぱり裸エプロンはエロいですのぅ。

自分はFF11辞めてだいぶ経つのですが、世界観は好きなので本を読んだりするのは好きだったりします。
今日はFF11オンリーイベントのメリットポイント3だったそうで。参加しようと思って忘れてましたアババ。

最近どうも活力不足なので何とかせねばー。
んー、何かしてみるとか…。何だろう……。
いつもと違った漫画描いてみるとか……小旅行とか?

そういえば「今月の通販1件しか来なかった」って言われた。
…あー、そういえばTOPページが今閉鎖中だからか!
例のウイルスで今閉鎖中なのでして。グーグルの診断ツール入れてパソコン初期化してftpサーバのパス変えて…
まだだめなの?( ^ω^ ;
一応大鐵伝とか通販してますのでよかったら
http://kemono.inukoro.net/order/index.htm
ラウルフさん毎日ブログ更新してよー!
SSを書くとかすればいいのにー。文才あるのに使わないなんてもったいない。


季節的な
引っ越し終らぬん。
花粉もきつくて鼻の奥グズグズです。
この怠くて熱っぽいは勘弁して欲しいです。ヨーグルトだけでは駄目なのでヨガとか足つぼとか怪しい方向に手を
出そうかと。

週末には年明けに描いたトカゲ漫画をデジケットさんに出す予定。

PSPの絶対ヒーロー計画をチマチマプレイ。
ローグ系なんだけど、必殺技とか地形の高低差とか属性とか色々あって、一人シミュレーションゲーって感じがします。
レポ漫画描いてPIXIVにあげようカナ

螺旋編.m4v_006317277
グレンラガンの螺巌篇を見ました。
もともとテレビ版でガッチリ完成された作品なのでどう結末を持って行くのかワクテカして見ました。
なんというかロージェノム無双。今月号のCGワールド でポリゴンロージェノムの紹介記事とかあったので読んだり。ロージェノム大好き。
内容は…うーん、総集編+オマケというか…内容の改変は好き嫌いが分かれそう。自分はテレビ派かな?
キャラの皆さんテレビ以上に盛り上げようと叫びまくってるのですが、裏声過ぎてちょっと。
悪くはないんですよ!変えたところも熱くてよかったですし。テレビとは別物として面白かったです。
テレビ版見た方は是非どぞー( ´∀`)ノ


お塩先生

なんか昨日は全然眠れなかった。
花粉が酷いのか目のかゆみと喘息気味で眠れず。しょうがないので朝から引っ越し作業とか黙々と。
全然イラストアップとかできずにすいません。週末からはバキバキ描いて行こうかと思ってます。

コミティアのショタスペシャルはパスして漢祭に参加するけど逆の方が良かった予感w
でもせっかくだから雄牛妊娠同人でも描こうかと。

そういえば自宅のゴミ捨て場にシルバニアファミリーが捨ててありました。
自分も小さい頃持ってたなーと思いつつ、なんか変な違和感が。
キッチンテーブルになんか薬剤と工具のミニチュアが付いてる…
そしてトイレとバス………MDMA工場?!
ウサママンがクッキー焼く感じで合成麻薬作ってる!!
今時のシルバニアは凄ぇ!あと冷蔵庫もあったけど開けたら赤ちゃん入ってて引いた。

まねしちゃだめだよ!(ぉ

本棚設置

イケヤで買った本棚を2つ設置して、兄の人にもらった 本棚も足して結構な本が収納出来そうな感じです。
部屋綺麗に保てれば良いけれども。
箱にしまいっぱなしの豪鬼とかのフィギュアいい加減出さなきゃ。

夏コミでポケモン絵を描くゲスト依頼が来たので何を描こうかなーと。
自分ポケモンは「緑」くらいしかしたことがないので。
当時は「赤」と「緑」しかなくって、ゼニガメ使いたかったのに「青」が無かったんですよ。
なのでハートゴールドでも買って、何か育てて見ようかと。
絵は…シバとか…マキシとか…トウガンを描けばいいのかな?(マテ

ツクールDSが発売されて皆さんゲーム作ってるみたいですねー。
パソコンで制作できればいいのに!
ツクールPSPの発売を楽しみにまとうかと。

今月ダンテズ・インフェルノのPSP版が発売されるそうな。
パッケージのオッサンの乳首が自分の理想の乳首絵だったのでつい買ってしまいそうになりましたよ!
でも買ったのはヘビーレインでしたけども。おもしろかった。


ぬるぬると

なんかアニソン中心でジャズ演奏動画があったのでハードローテでみたり。
amazonでも売ってるので思わずぽちってしまいました。
Platina jazz
来週発売なのか。上手い感じに宣伝に乗せられて買ってもうた。でもオネアミスとかもあるし。


あとハカンさん。
油会社の社長さん。嫁あり子だくさん。超勝ち組w
世界を廻って最上級の油を探し、極上の調合を目指してるそうな。
はい、そのエロ設定いただいました!(ぉ
豪鬼とハカンの油というか汁を混ぜてウンタラみたいな漫画描く。
スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱)


邦子新作。まさかのケモ物(多分
HITACHI コードレスドライバドリル FDS-12DVC (2SSK) FDS-12DVC(2SSK)


スト4新キャラ
cap-10-09.jpg
http://ps3.ign.com/dor/objects/35905/super-street-fighter-iv/videos/ssf4_trl_trailer_30810.html
なにこの赤くてヌットヌトのエロオヤジは!!!
トルコのオイルレスリングキャラって色んな意味で画期的( ´∀`*)ハァハァ
急いで同人描く準備しなきゃ
cvって波平の人?

DS壊れた
100309_1628~0001
一昨日DS落っことしてしまい、液晶が破損。まぁプレイ出来ないことは無いけど、なんか気になる微妙な破損っぷり。
保証書あったかなー。
あとヤマダ電機でゲームパーツのワゴンセールやってたのでPSPのケースとDSのクレードルを購入。
両方100円
100309_1628~0002
試しにDS差し込んでみようかなーと思ったら入らない。
よく見るとDSi専用って書いてあった。もっと汎用性持たせて!

来期のアニメチェックしてみたり。さらいや五葉読んだ事無いけど見てみようかと。あと
cap-10-08.jpg
なんか細目のかわいいキャラ出るアニメがあるみたい。
ギャルメインのアニメみたいだけど一応見ようー。

■ブログ拍手レス
>GENOに感染した場合PCの初期化必須みたいですよ?
ぐはっ!そうなんですかー。
今描いてる原稿終わったらリカバリーしてもらわないと(´・ω・`)

>すごいエロかった。
書いて良かったグダグダSS!
>今晩は晩飯なしですか?
多分8時くらいに終わって夕飯食べて、またするんじゃないかと。
>ナツオニ新作見たいです。
がんばりまーす。

■買いたいものメモ
コミックヴァナ通 vol.07(エンターブレインムック)
ファイナルファンタジーXIのマンガ? 特刊すずめ自身


最近買った漫画30
100307_2341~0001
週末本屋に行ったので適当に買い買い。
ついにグッドアフタヌーンのリーサルウエポン、沙村広明さんのハルシオンランチが発売!
もう買うしかないですよー。カオス空間に取り込まれて帰ってこれない感じです。
会社の金持ち逃げされたアラフォーオヤジと、どんな物でもモチュモチュ食べられる宇宙クーデレのお話なのですが
時事ネタ満載で多分半年後読むと半分も理解できなくなる可能性があるから今のウチに読んだ方がいいですよ。

なおざりダンジョンは最終巻
100307_2341~0002
ムッキムキお父ちゃんを好きなだけ堪能できます。
「なおざり」は「おざなり」の過去話だったのですが、「おざなり」後の「なりゆき」は雑誌廃刊で打ち切りになってしまっていたものを他雑誌で連載再開するそうです。(ややこしいな
正直「なりゆき」は好きではなかったのですがw
エスプリいないし、竜の生まれ変わりの子はなんかイマイチだし(マテ
今度は新大陸VS旧大陸だそうで、旧メンバーたくさん出てきそうで楽しみです。

サマーウォーズ キングVSクイーン
劇場版サマーウォーズの一年前の話。カズマキュンがキングになった頃のお話。
人気あるなぁカズマキュンは!
兎版のカズマフィルムはヤフオクで3万くらいで入手可能みたいです。欲しい人はレッツトライ
100307_0113~0001
ラウルフさんのはコレでした。お、ヒロインいるし、師匠も写ってるしお得!! かな?

ワンピは白ヒゲ無双。「俺の息子になれ!」のセリフでキュンっときてしまいました。
白ヒゲは実の息子とかいないのかなー。初登場の時は色っぽいナースいっぱいはべらせてたけど。
ナルトは雷影&ビー大活躍でおもしろ巻です。
ジャンプの方はサクラの駄目っぷりがどうもアレで。
サスケは雷の国の人結構殺してるのにナルトが「許してくれってばよ!」って言い放ったのはある意味凄かった。
バクマンは早くエグい漫画描いて新妻先生喜ばして欲しい所。
最近のジャンプの読んで「もう静先生が居るからアシロギ先生イラネ」って言うと思ったのになにあの優しさは。
無駄に愛されてる主人公達が腹立たしいですw

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)
なおざりダンジョン8 (CRコミックス)
サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ (1) (カドカワコミックスAエース)



ナツオニ 源太の放課後

「ふぅー…」
学校から帰るとすぐお風呂で体を洗い湯船につかり一息つくと、思わずそうこぼしてしまった。
お風呂上がったら夕飯作らないと…
さっきお風呂に入ろうとしたら、腹が減ったという叔父にパンを渡した。
「ビールに合わねぇ」とワガママを言うのでワインのボトルを渡して時間を稼いだ。多分20分は保つと思う。


[続きを読む]

雨だけどおでかけ。
なんかまたHPのトップがウイルスにやられてアカウント停止中です。
もうやめてー!


ソファー買いました。中古だけど。
2100円。やっすっ。妙に軽いしなんだろうこのソファー。
微妙に小汚いので布で拭き掃除してファブったらニトリでソファーカバーでも買って被せよう。
クッションも買おうー。引っ越しは楽しおすなぁ。大変だけど。

IMG_0559.jpg
パン屋で蜂蜜フェアやってた。最初ウミガメかと思った。
蜂の巣が蓮っぽくってなんかグロい('A`;)

今後参加する同人イベントは何だっけー?と考えたり。
5月2日漢祭
5月4日ショタスペシャル
6月 ショタスクラッチ
8月 ブーケット 夏コミ
げ、結構スケジュールヤバイ。気合い入れて原稿描かねば。
あと色々やりたいこともあるし、無理しないでまったりやろっと。

■ブログ拍手レス
>ファミ通でやってる「伴天連XX」は、牛神さんの好みですか?
うわっ、知らなかった!しかも無料で読める!!
何このエロい漫画っっっ!!
情報ありがとうございますー!こういう漫画大好きなんですよー!!
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_bateren_xx/
cap-10-07.jpg
がぁぁああイイ雄っぱいしてやがんなぁ!!(マテ

>送信した人のアカウントがねこそぎ奪われてケンジになったのは偶然だった気がします。自分のアカウント使ったのは管理者権限使うためではないでしょうか?システム管理のバイトしてるようなことが冒頭にあった気がします。
あ、なるほどー。
メール送信した中でバイトで管理権限持ってるケンジのアバターが一番使えるからそれを使ったのか!
よく考えたら解る話ですよね。自分バカ。
コメントありがとうございました。絵の方も頑張ります。

最近買った漫画 27
100306_1947~0001
ネムダンとテラオの2巻、岳の11巻を買いました。
ネムダンはコミックリュウでちらちら見ていたのですが、気がついたら単行本化されてました。
大野さんの同人誌とかちょっと持ってるのですが、スジマッチョの絵が上手いのですよ!
犬獣人っぽいエムダンさんは肉マッチョでスパッツで野太いしっぽが付いててエロいことエロいこと…
次のオマケ冊子にイラスト描こう…余裕があったらスパッツ漫画とかも…じゅる。
100306_1948~0001
そういえばあさりよしとおの漫画でこんな感じのあったね


そしてテラオ2巻。格闘技大会、デート、転入生とホノボノイベントこなしつつ、太壱がチンコ出しまくり巻なので
良かったら読んでショタチンコ堪能してやってください(マテ)
100306_1949~0001
ツリ目しょた。がっぷさん描いたら上手そう(マテ


岳はいつもどおり、サンポが人助けしつつ、阿久津君はへたれって、久美ちゃんがべそかいて、ナオタが成長する
いろんな意味で安定感抜群のコミック(マテ
おもしろいことはおもしろいけど、そのうち団地ともおみたいに書店で買ったか買ってなかったか忘れてしまいそう
ナオタが中学生になって登山始めたらまた進展あるのかも




DVD借りた
ゲオでサマーウォーズとグレンラガンのDVD借りました。
なんかカードがタヌキキャラのものに変更されてた。
Tポイントから脱退する所増えましたね。それにしてもカード多すぎてイヤになる。
もう全部スイカでいいじゃん!ビバップに出てくるような統一された電子マネー時代早く来て。

あとサマウォの話で見てない人用に分離
[続きを読む]

喫茶マクハリ 閉店後

「どうですか兄(ニィ)さん、新作の感想は」

[続きを読む]

こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ!!(花粉的な)

ドットの練習。
ドット難しいなぁ…同人ゲームのモンスターって最初はドットでしたっけ?
なにそのドット的新海誠は。ぁぁぁ、もっと真面目に勉強しておけばよかった。

花粉で死にそうです。
今日は喉痛くて熱っぽくて怠かったので風邪か!?と思ったら花粉でした。
空気清浄機動かしてご飯食べたら症状緩和しました。
カスピ海ヨーグルトとかが効くんでしたっけ?種とヨーグルトメーカー買ってガフガフ飲んでみるかなぁ。

そういえばデジケットで地味に雄02の販売を開始しました。
容量軽減の為に画像データは入ってません。
あとデータが03.jpgから始まってますが、1と2は元々無いので。紛らわしくてスイマセン。
いい加減ナツオニも出すべきかなー…。
ぁぁ源太描きたい。源太の乳首責めとドライ責めとか一杯描きたいぉ。
巨根ショタのカイルも描きたいし。がんばるべ。

サモンナイトグランテーゼの記事

全力でダメゲー臭がするw
エクステーゼも速攻で中古500円になった
7000円弱はキツィっ
アクションは好きだし、グラフィック至上主義とかじゃないけど、据え置き機でこれはちょっと…
紹介されてるボスグラフィックも色違いって…(´・ω・`)
犬獣人目力強い!!
いっそPSPとかの方がよかったかも。
あとオッサンが居ない、サモンはどんな状況下でもオッサンが居たのに!
あ、エクステとツインは居なかったか。
でもキャラデザの人イース7と々かー…ちょっと期待しちゃうかも。

■ブログ拍手レス
>手作りカレーいいですね
カレーしか作れない( ´∀`)
カレー用に大きなステンレスナベ買ったから当分カレーには困らないですぉw



戦利品

相変わらず会場ではグンニョリしていたので、あまり本は買いませんでした。

[続きを読む]

おつかれさまでした

昨日はお疲れ様でした。
帰ってきて寝ておりました。久々の遠出と人にご挨拶とか慣れない事してなんか体の節々に痛みが。
朝から雨で寒くいのにわざわざ来場してブース来て下さった方、本を読んでくれた方、買ってくれた方
ありがとうございました。
次はちゃんとナツオニ4と仔獣02を出せるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

帰りにイケアによってテレビ台と鍋を購入。カレー作るス。

コメントのレスト本の感想とかはまた明日…ね、眠い…ぐー…

■ブログ拍手レス
>彼が1ヶ月働いている間、義理の息子さんはどうなっているのでしょうか?
元気だったらドクターに「うちで良い仕事が有るんだけど…」フラグなんだけど
病気なので自宅で寝て知人に看病してもらったりしてます。
退院したら知人にお礼払って息子の薬飲ませて、元気になって安心したところで職場復帰。
ゴッシュ(牛)と約束のファックして、すっかり男色にはまってしまうとか?



