FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





大量の赤い小魚がキモかった

最近主食がソウメン。食べられるだけでも有り難いですねぇ。

コミケカタログ
今回は濃ゆい雄ケモサークルと、健全なケモノサークルに別れてますね。
自分知り合いが全然周りに居なくてビクビクしてます。
あとサークルカットは可愛くすればよかった。

ポニョ
崖の上のポニョ見てきました。
ジブリの集大成みたいな感じでした。
1回見ただけでは多分評価しづらい作品かと。悪夢を見るような内容で凄かった。ウヘェ。
[PR]


ボトルキャップ溜まった

なんだか卑猥な大チョッパーの食玩フィギュアが発売されたので購入。
コレが300円台で買えるなんて良い時代です。
ちょっと上半身が小さいけどokです!背中が肉々しくて可愛いですよ。
またチョッパー漫画描きたいなー。描くならフランキーと絡ませるかなぁ。

咳はすっかり治りました。ご心配おかけしました。

部屋の整理の為に漫画を売却。
150冊くらいで7000円になりました。
あとオモチャとかどうするかなー。スモーカー大佐グッヅとかアメリカのレオモン変形フィギュアとか。
四分の一スケール豪鬼とかいい加減箱から出さないと。
押し入れ整理してフィギュア置き場作りたいですなぁ。
しかし埃対策とかはどうすればいいんでしょう。ううむ。

頭悪い。
レイオン2

今日も咳と偏頭痛で悶えていました。グヘェ。

リメイク版のヘラクレスの栄光Ⅲのキャラが可愛すぎて死んでしまいそうです。シネ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080710/hera.htm
コレネ。
うわー夏に向けて同人誌作りたいのう。
描くならレイオン×ヘラクレスかレイオン×スパルタ兵(複数)ですな。

まぁ相変わらず画力や作画スピードが気持ちに左右され過ぎて停滞モードです。
腹痛は内科でもらった薬カパカパ飲んで治しました。
梅雨が明ければ多分気分高揚です。

■ブログ拍手レス
夏コミでちゃんと再販しますのでー<ガルカ ドルチョパ
タコ獣人漫画はネーム描いてますのでそのうち出しますー。

>シシワカ(ポップン)希望
ポップン良く知らないんですよねぇ自分(汗
ニコニコでカゲトラさんが描いたウマウマ動画は見ましたが。
あれはスゴイですねぇ。
シシワカは誰と絡むとよいのでしょうか。

>アグレッシブな獅子(受け)とオッサン希望
いつも描いてる様な気がします(w
でもアグレッシブなのは無い気がしますので描いてみまーす。

>百日咳じゃ
咳はシンドイので勘弁(w
肺炎では死にたくないですねぇ。
腹上死がいいなぁ。

リンクー


ブログ等でお世話になってるトラトラさんがサイトを開設したので嫌がらせに宣伝を( ^ε^ )イェーイ
http://toratoraya.web.fc2.com/index.html
いつも爽やかな書き込みなのにこんなスケベな絵を描いてたなんて!
つーか本気で絵が上手ぇよ旦那!
素敵な腹筋と大臀筋を堪能したければクリックですぜ。

ゴロゴロ
いのしし

イノシシー。なんか上手く描けないぬ。
こんなに絵が描けないのは初めてです。まぁ描き続ければなんとかなるべ…多分(゚Д゚ )ブヘー


熱は無いのだけども咳が止まらぬー。グエフッ、グエフッ。

ぐつぐつ
なんか久々に熱出たので寝込むでーす。
でも犬の散歩は行かねばならぬでヨロヨロ出発。
犬を飼うのは大変ですなぁ。

あと夏コミで描いて欲しい獣人とかあったらプリーズ

だめぽ
今日もモニターの前で唸る。

気分転換にお絵かき掲示板に絵を描いてみる。
おー、結構良い感じに描けたーとニヨニヨしてたら終盤でブラウザがフリーズ。
( ゚ Д ゚ )

かなりイライラしたのでジムで発散しようとお出かけ。
ロッカールームでバッグを開けると中でプロテインがブジャーっとなってた。
トレーニングウェアがチョコ臭たっぷりになりましたよ。

帰り際なぜか喉が腫れる。

そんな日もあるかにゃー。グヘェ。

もつにこみ
ひよこ

先日のショタスクラッチはお疲れ様でした。
自分は新刊出さなかったのですが、ラウルフさんの新刊が出てましたので良かったなぁと。
次回10月のショタスク7では新刊出したいです。
夏鬼2と、ムチ牛ショタのオナヌー本でも。

やはり印刷して出したヤツの方が早くはけたのですが、印刷するとカラーでもグレースケールでも
一冊500円くらいかかってしまってやってられないなかなか部数出せなくて、申し訳ない限りです。


夏コミ作業しなきゃいけないのに相変わらずスランプさんで死にそうです。グヘェ。
何描いても満足出来なくて。困った。
気分転換にお散歩に出かけたら猛暑日で熱射病そして偏頭痛で寝込む7月初旬。死ね。





