FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マソップ!


最近映画館行ってないなー。
カンフーパンダでも見に行くかな( ´∀`)
知人は誰一人として見ようとしないのは何故。

あとアマゾンでPSPいくぜっ!源さん購入。
なんか初回特典付きで半額は魅力的だったので。
アキバソフマプが更に安かったのは見なかった方向で。

相変わらずドールトーン。
次ドルトン漫画描くときは相手スモーカーさんになるだろうけど、そうしたら搾乳漫画に出来ないな。
そういえばゲイ系同人で乳首嬲るのをメインに描いた本って見たことないなー。
自分が特殊すぎるだけか…orz
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

パーン!パーン!


あードルトンさんは本当かわいいなぁ!弱い所とか。弱い所とか。
また搾乳本描きたいです。まだ前回のドルトン本を通販もデジケ販売もしてないですが。
今度描くならドルトン×チョッパーと、描けなかったドルトン×スモーカーで。
余裕があったらアスマ先生×召還猿(名前忘れた)とか描いてジャンプ本とか。
三日で8P描ける才能が欲しいです。

前回描いたドルトン×部下の部下はオリジナルですかって聞かれたのですが、
ワンピースの画集に出てきた初期段階のドルトンさんです。
あんなスリムだったんですねー。


相変わらず気力はないけど、何とか飯は食えるので有り難いです。
経験上飯が食えなくなった時はホント末期なので。
ありがたーい(*´∀`*)
でも今日は強烈な頭痛でダウン。グヘェ!

ゴパァ!
ゴズさん

「セ、先生…駄目っすよ、そんなに押しちゃぁ…うごぁぁぁ…っ」
「接合部を押されるとピリピリして気持ちいいでしょう、ゴズさん
 ちゃんと神経通ってる証拠ですよ。
 おや、おツユまで漏れてきて…しょうがないですねぇ」
「はっ…はぁっ…だ、駄目っす、それ以上押されたら俺…ンゴォォ…ォ…ォオォ…っ!!」
「で、前からオススメしているジョイント肉茎「轟龍12号」を取り付けるお話なのですが」
「そ れ は 嫌 だ !」
「…チッ」

相変わらず原稿進まないなー…
気晴らしに何か短編描いてそれだけデジケに出してみようかなぁー…グヘェ。
マイ犬の手術代もかかるし。CTとったら10万ってゲェー!


コミケなのですが、どうも今回獣サークルは3ブロックほどに分断されているようなので
「ム」も「ポ」も獣ゾーンのようでした。
あー良かった。安心安心。

■ブログ拍手
>コミケ申し込みの備考欄にカップリングを書かなかったので島流し
創作系はカップリング描かなくて良いので。
いつも
「獣人キャラが登場するファンタジー漫画の創作」
と備考欄に書いてます。それでいつも獣系の場所に配置してもらっているので。

>買い手としても可愛らしいところに買いに行く勇気無いのでラウルフさんの所に委託して
惰弱な!(゚Д゚ )クワッ
いや、さすがにその申し出は失礼じゃないですか?(汗



コミケオワタ!
獅子

コミケの当落通知がネットで発表されてるそうなので早速チェックー。

当 選 k t k r !

やりましたよー。えー日曜日東ポ-42bです。

ポ!?

獣人系っていつも「ム」でしたよねー。
サークル仲間のラウルフさんも当選でムに配置されてますし。
えーカタログでポを検索ー。

うわぁぁ…割とファンシー系の動物サークルの場所だぁぁぁあ…
なんだかもう行くのしんどいです。
だって周りがカワイイ犬猫イラスト配布してる中、自分だけがガチホモ獣人漫画売り子って
どれだけさらし者うわぁぁぁあ!

相変わらず食欲無いしもうどうでもいいや


ぐにょ~ん
虎

あー…

なんだかスゴイだるいです。
食欲も無いし、絵も描けないですし。
ぐにょ~ん…。 色々すいませぬ。

ぐにょん・ぐにょん
中井間2

嫁ー。
あー仲井間さんはかわいいなぁ!もう!
本編ではどんな感じに拉致られて調教されて拷問されるのでしょうか。

今日は朝から妙に怠くて、胃も痛いのでお粥さんをゾルゾル啜ってました。
夜になってコレが風邪だと気がつきました!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。