FC2ブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





LL

LLは当分出さないって言ったのに任天堂の嘘つきー!!!www
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

紙装甲っぽいけど

世界樹4買おうか迷い中。
初回限定CD付きブックレットだけど設定資料集までば良いかな?
うーん、なんかモノノフ以外のキャラデザがモブっぽいといか。
盾役のフォートレスが今までのモミアゲもっさーなキャラじゃなくなった!
と考えつつ原稿コリコリ。

MAX ANARCHY

なんと良い胸板( ^ω^ )
wiiで出たやつの続編かな。

ローリソグ

3DSのケモゲーをダウンロードしようと思ってニンテンドープリペードカード買おうと思ったんですが、
折角だからよさげな絵柄のカードにしようと思ってamazonさん覗いたら、結構プレミア付いてるカードが。
プリペイドカードでもプレ付くんですね。なんか使うの勿体なくなっちゃうのぅ。

ガノンさんのが1番安かった。
緑のカードが1000円分なのに5000円ってどういうことなの( ^ω^ ;

最近のBLゲーって凄いんだな…
ついにjoeさんもまとめブログのネタにっ!
joeさんのはGMENにのってた祭り衣装でタバコ吸ってる絵が好きだったなー。




